君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

2年前の今日という日を。

 

お久しぶりです!!

みなさんお元気ですか??

 

今年全然ブログ更新出来てないなぁ。

仕事が忙しすぎて目が回ってますが、

私は元気にやってますよ。

 

今日だけは絶対更新しなきゃと思って

久しぶりにhatenaを開きました。

 

2年前の今日は色んな意味で運命が変わった日。

私にとっては特別な日。

廉くんを好きになった日。

 

10年前、まいジャニで知った時は

自担になるなんて思ってもみなかった。

 

2年前もそうかもしれない。

今は確実にあの時恋に落ちたと言えるけど。

こんなに大好きで大切な人になるなんて、

想像できていなかった。

 

最初は弟よりも年下だしなぁとか、

今更って感じもするしなぁとか。

すごく悩んだけど、

思い切って廉くんの所へ行って本当によかった。

 

廉くんとの幸せな時間が

これからもずっと続きますように。

いつも本当にありがとう。

だいすきです。