君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

King & Prince 1st Dome Tour 2022 ~Mr.~

 

f:id:will-magic-0534:20220518190439j:image

 

4都市10公演お疲れ様でした🥰

めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!

 

先日、無事に完走した

キンプリ初のドームツアー。

私は2都市4公演に

参加させていただきました!

 

今まで歴代の人たちは

割とデビューからファンで。

色々な景色を一緒に見てきたけど…。

 

キンプリはご存知の通り、

本当に途中からだからだったから…。

 

彼らが見た初めての景色を

一緒に共有できなかったことが多くて。

 

そんな中、

初めてのドームツアーが発表されて。

日程みたら、私の誕生日もあって。

ちょっと運命感じちゃって。

 

結果的に、福岡と名古屋で開催された

4公演はご縁があり全て入りました。

キンプリてツアー半分近く入れるなんて。

本当夢見たいで。

 

今回はそんなツアー日記を書こうと思います。

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

4月2日 福岡PayPayドーム

 

 

実は福岡ドームは長くヲタクをしてますが、

この日まで行ったことがなくて。

(そもそも福岡自体、2回目)

 

ドキドキワクワクを胸に行きました✈💭

 

f:id:will-magic-0534:20220519192936j:image

 

お天気もよかった!!

オープニング映像、御手洗行ってて

ちょっと見れなかったのですが😞

目の前に現れたのは、金髪の廉ちゃん。

ビックリした…(笑)

だって、2~3日前まで黒髪だったじゃん!

みたいなね(笑)

 

Jr時代の曲に興奮して。

しょうれん双子だって弄りもよかった💕

スタンド下段の真ん中?くらいだったけど、

最後のおっきいトロッコで廉くん気づいてくれて。

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

最後の挨拶で言っていて改めて思ったけど、

ドーム規模に初めてたつあの子たちを

その時間を一緒に過ごせて本当幸せだったぁ。

 

規制退場言い出したくらいの時に、

初めてのドームだから写真撮ろうよ〜!って

フラット出てきてくれたのがすごく嬉しかった!

全然隠しきれてなかった…?

海人のお誕生日おめでとう写真も撮影できて。

 

すごく特別な初日で。

福岡まで行って、よかったなぁと思いました。

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

4月3日 福岡PayPayドーム

 

f:id:will-magic-0534:20220519194959j:image

 

海人のお誕生日でもありますが!!

廉ちゃんの入所記念でもありますが!!

私の誕生日!!

ということでどうしてもこの日に入りたくて

福岡に行ったと言ってもいいくらい!!

 

海人のお誕生日サプライズ本当よかった!

ひまわりの花束持ってる子も多かったなぁ🌻

 

特に誰が声掛けたとかはなかったと思うけど、

みんな黄色にして。

オープニング登場した海人が本当泣きそうで。

めちゃくちゃ幸せそうな顔してて。

ケーキも分かってたようだけど、すごく嬉しそうで。めちゃくちゃ素敵な空間でした!!

 

廉ちゃんもMCで入所記念触れてたし

めちゃくちゃ嬉しかった🥺💖

 

あとはフィジャディバの前説コーナー。

正直福岡が1番よかった!

かわいいニャンコのれんちゃん🐱

初日の「一緒にねるにゃん」に続き、

「ちゅーあげる(chu)」は破壊力🥺

めちゃくちゃ胸きゅんした。

最高によかった🥺!!!

 

で、ファンサはというと🥲

誕生日だからいつも以上に、

廉ちゃんとラブラブしたかったわけで。

せっかく、

アリトロ廉くん真後ろに入れたのに

完全に干されてしまって😢

 

メインステージを綺麗に見れて

特別な日だったのですごく満足はしてるが😅

 

人間欲深いって怖いですね。

なんでみてくれなかったの!!れん!!

って正直泣きそうになったのはここだけの話。

 

1日目は気づかなかったけど、

福岡ドーム夜の感じが

めちゃくちゃ綺麗だった!!

 

そして駅からめちゃくちゃ遠かった🥲

次はちょっと考える😞

 

お母さん2公演も付き合ってくれて

ありがとう💕

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

5月14日 バンテリンドームナゴヤ

 

 

f:id:will-magic-0534:20220519213025j:image

 

お天気も良くてよかった☀️

正直この公演が1番楽しかった💕

友達が誘ってくれて🥺!!

 

名古屋は第2のホームかつ、

ナゴドは学生時代バイトもしてたので

本当思い入れ深くて。

 

友達とはこの日が初めましてだったんだけど、

初めまして!というよりかは、

久しぶり〜!のテンションで。

すぐ馴染めた☺️

 

友達と入るなんて数年ぶりだったから

とりあえず矢印うちわ?とか思って

持って行って大正解🙆‍♀️

 

めちゃくちゃ席近くて、

廉ちゃんも友達の担当である海人も

すっごく近くに来てくれて🥺!!

みんなで協力して、見つけて貰えて。

めちゃくちゃ幸せだったし、

喜びを共有するってすごく楽しいなって。

幸せだなぁって。

 

友達と過ごす時間に愛おしいさを感じ、

永瀬廉が大好きなんだなぁと思った公演でした。

 

れんちゃんの最後挨拶もすごく嬉しくて。

 

本当幸せでした。

 

ただ、れんちゃん疲れてるなぁって。

気のせいならいいんだけど、少し心配。

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

5月15日 バンテリンドームナゴヤ

 

 

f:id:will-magic-0534:20220520220510j:image

 

ツアー初日はよく入ってたけど、

ツアーオーラスは2015年以来で。

なおかつ、初日も入ってるのは、

今回が初めてで。

 

オーラスは天井席から見ました。

 

近場だからって理由で、

ナゴドのコンサートは沢山見てて。

 

今までみたナゴドのコンサートで

1番キラキラしていて綺麗でした。

素晴らしい景色でした。

 

リフターで目の前に廉くん来てくて。

もすっごく嬉しかったなぁ。

視界には絶対入ってたから、

見つけてくれたなぁ?

 

言葉にどうしていいかわからないけど

すごく特別な空間で。

一緒に写真とろ!って言ってくれて、

Wアンコあったのも、嬉しかった!

あと、生声がきけたのも。

めちゃくちゃ幸せでした。

 

あとね、キンプリちゃんたち

しっかりしてるなぁって思ったことが。

最後の挨拶でちゃんとスタッフさんへの

感謝を伝えてた。

これしているグループもあるけど

できていないグループも多くて。

 

小さいことかもしれないけど、

そういうことをしっかりできる

キンプリちゃんが大好きです。

 

最後に、これは個人的にだけど。

廉ちゃんがWアンコの時かな?

「ちゃんとお兄さんお姉さん(コンスタ)

のいうこと聞いて、規制退場してね?

おうちに帰るまでがコンサートだからね?

夜も遅いから気をつけて帰ってね?」

みたいなことを言ってて。

すっごく大切にされてるなと

勝手ながら思った一幕でした。

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

全体を通して。

すごく愛に溢れたツアーでした。

 

キンプリをガッツリ応援しだしてから

まだそんな時間はたっていないど。。。

Jr時代の楽曲とか、セクゾのコンサートで

聞いたりしてたから本当胸熱で。

 

キンプリちゃんたちにとって、

初めてのドームツアーを

一緒に楽しめて共有できて、

すごくすごく幸せです。

 

きっと見えないところで、

いっぱい大変な思いをしたと思う。

苦労もたくさんあったと思うけど、

素敵な時間を作ってくれて

本当にありがとう!!

 

Mr.本当に最高でした💕


またすぐ会えますように。

 


#kp_firstdome_mr