君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ-_day46

 

f:id:will-magic-0534:20210413193446j:image

 

day46「推しのオススメ動画やMV」

 

どれにしようかなぁ。

本当はファンクラブ限定動画なんだけど、

それは普通の人が見れないし…。

 

あくまでも、公式でだしてるやつで

今回は3つ紹介します。

でも全部昨年のだ。ごめんよ。

 

 

1つめ「&LOVE」MV

King & Prince「&LOVE」Music Video - YouTube

 

セカンドアルバム「L&」のリード曲。

この曲で堕ちたと言っても過言ではない。

前にブログでも書いた気がするけど、

しょうれんが関西から関東に行ったことが

納得できなくて。

ずっと疎遠になってたんですけど。

未満警察で目にする機会が増えたところに

インスタの広告で流れてきたのがこれでした。

 

曲もですがMVの世界観大好きで。

ピンクでめちゃくちゃかわいい。

ポップだし、オシャレだし。

なによりワンカメっていうのがツボ。

めちゃくちゃ楽しいじゃん。(笑)

 

YouTube verで好きなところは、

イントロの歩いてしゃがんでピースの廉くんと

「抱えた荷物は何でも気にせず預けて欲しいよ」

の所のしょうれんです。

 

このMVを見たらオススメ2つ目のこれを!

King & Prince【初回限定盤A】特典映像「&LOVE」Music Video Making ダイジェスト - YouTube

 

「&LOVE」裏側を、ぜひ見ていただきたい!

かわいいやろ!?

最後の方にやってる円陣とかかわいいしかない。

 

この時のビジュアルめちゃくちゃ

好きなのもありますが…(笑)

 

ぜひ見てください!

 

 

最後のオススメなんですけど、

廉くんはトークがお上手なので、

ぜひこちらを見ていただきたい。

 

https://youtu.be/iVUnj6pCPp4

 

昨年あったSmile up!の企画のですね。

シンデレラガールのハッピーボーイ(笑)

ある種すごい人たちをまとめる廉くんは天才。

そして聡明すぎる。

でも、喋り方がふわっとしてるので、

とってもかわいいです♡♡

昔はボケたがりの廉くんが、

一生懸命突っ込んでるのが本当にかわいい。

 

今回ご紹介したのはマイルド廉くんですが、

めちゃくちゃクールでカッコよすぎる1面も

兼ね備えておりますので、

機会があったらぜひ見てください。

 

では!