君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

1st Anniversary

 

お久しぶりです!

今日は1年記念日なので更新しました。

 

定期更新もそろそろ再開しなきゃと思って、

3ヶ月ほど放置してて、ごめんなさい。

バタバタしてて本当に…。

そろそろ本腰入れます!

年内には終わらせたいので。

 

でも、今日は1年記念日の更新。

 

1年記念日ってなにの?

って、なる方もいると思いますが。

 

廉くんを好きになって1年になりました。

 

1年前の今日開催された、

「King & Prince Live Tour 2020 L&」

のオーラスがきっかけでした。

 

何度も書いてると思うけど、

配信買ったの開演ギリギリだったと思う。

ギリまで買うかすら悩んでたし(笑)

 

でも結局、元カレ(=元担)が半年以上

お世話になった平野にお礼しなきゃと

その時の私は思ったんだと思う。

無理矢理こじつけをつけて

買った気がする。(笑)

いつかキンプリのライブみたいなぁ〜って

気持ちも勿論あったけれども。

 

17時30分、幕が空いた。

最初は

「へー、キンプリってこんなんなんやー」

くらいの気持ちでみてました。

 

前半に楽しみにしてた、

シンデレラガールや&LOVEも歌ってたし。

キラキラ系なんだなぁって。

 

中盤「koi-wazurai」が

色んなことがガラッとかわって。

 

ペンライトかわいいなぁ〜くらいで

最初は眺めてて。

 

落ちサビ?手前で廉くんが、

「独り占めさせて」を

「独り占めさせろ」

って言った時にすっごく胸きゅんして。

 

その後のMCも廉くんが進行してるのが

本当に面白すぎて(笑)

(関西時代のボケまくりしか知らなかったため)

 

MC終わった後の

「今君に伝えたいこと」からかな?

気づいたら廉くんを目で追っかけてるし、

すごくキュンキュンしてまし。

コンサートの世界にのめりこんでいって。

 

トドメは、キンプリ学園…(笑)

 

その後の「Focus」「Laugh &…」で

ずっとなにかに飢えてた心が

すごく満たされていって。

 

「君がいる世界」で、

ここにいたいって思った。

 

その後Twitterで、

「ながせかっこいい」

ってツイートをしていたし。

 

それ以降、廉くんから目が離せなくて。

 

最初は一過性だと思ってたし。

だって、学年3つ、歳は4つも下だよ?

今更だって思ったし。

 

それでも私は廉くんを選んだ。

 

1年前のあのライブ後、

本当に傷ついた私の心を廉くんは

時間をかけてゆっくり癒してくれた。

 

直接会ってなにかをするとかじゃないけど、

ずっと求めいた言葉を探していた温もりも。

 

この1年で

廉くんが見せてくれた景色

キンプリか見せてくれた景色

どれもすごく素晴らしくて。

 

今年の7月やっと会えた時に、

私の居場所はここだって思えた。

 

上手く言葉にできないけど、

廉くんとの過ごすことのできている

今が本当に幸せです。

 

廉くん、私を助けてくれてありがとう。

なにかあったら、今度は私が力になるからね。

 

最後に。

永瀬廉くん、本当に大好きです。