君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day49

 

f:id:will-magic-0534:20210506090408j:image

 

day49「推してよかったなぁと思うこと」

 

ご無沙汰しております。

仕事が本当に忙しかった(笑)

今もだけど、

仕事でほぼ毎日、文章創作してて。

書く気力がなかったのよね😢

 

そんなことはさておき、

「真夜中乙女戦争」

クランクアップおめでとう〜♥

 

廉くんかどんな「私」を

演じてくれるのかすごく楽しみです!

 

さて、本日のお題ですが。

廉くん推してよかったなぁって思うことは

沢山ありますよ。

 

もう無理って思っても

ほぼ毎日更新してくれるブログに

「今日も頑張りましょ」って言ってくれる。

 

自分が1番忙しくて大変なくせに、

自分じゃなくて目に見えない

画面の向こうの私たちに言葉を、くれる。

その「頑張ろう」で頑張れる。

本当に魔法だよ。

 

ただいま永瀬雑誌祭り中ですが、

テキストひとつひとつもすごく意味があって。

心に響くものがあって。

 

あとはとにかく顔が本当に癒し。

かわいい!!!かわいすぎる!!!!!

狙ったあざといのはもちろんだけど、

優しく笑ってくれるだけで、

かあいいすきぃ〜ってなっちゃう。

 

もちろん、カッコイイ!恋♥

って時もあるんですけど、

80%はかわいいですね。

 

生意気だなぁって思うことも

たまにあるけど(笑)

でもそこもすごく可愛くて愛おしくて。

 

たっぷり愛情もくれるし。

 

会社で滅多刺しにされても、

廉くんがいるから頑張れる。

本当にいつ会えるか分かんないのにね。

 

もし、会える時がきたら

バッチリ決めたいから

今まで以上にメイク気合い入れてるしね。

 

私が元気に毎日生きているのは

本当に廉くんのおかげ。

 

廉くんを推してよかったなって思うのは、

毎日私に生きる活力をくれるところ。

 

他にも沢山あるけど、1番はこれかな。