君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

King & Prince ARENA TOUR 2022 Made in

 

Made in ツアー おつかれさまでした!!!

 

振替公演、無事に終わったってツイートをみて

本当に安心しました。

 

今回のツアーは、

思い通りに行かなかったと思うし

色々思うことはそれぞれあると思うけど

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう。

 

私は少し遅い会社の夏休みを利用して、

2都市3公演参加できました。

今回はツアー日記です🥰

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2022.10.01 12:30~

宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

f:id:will-magic-0534:20221015190047j:image

 

19年夏のかつん以来、宮城!!

本当は20年春のセクゾで行く予定があって😢

秋にやる予定だった振替も当たってたんだけど、

ご時世でなくなって。

 

おかえりモネの影響もあったけど、

宮城に行きたいってずっと思ってて。

でも、地元と仙台を結ぶ航空路線は

縮小で飛行機なくなったし😢

全然行く機会がなかったのですが、

宮城在住のお友達が、チケット当ててくれて。

久しぶりに宮城に行けました。

 

3年ぶりとかだったけど、

仙台駅前は以前と変わらぬ風景で

安心したのを覚えてます。

ご飯も本当に美味しいし、

人も優しいし大好きな場所です。

久しぶりにお気に入りのお店の

牛タンお弁当食べれた♡(笑)

 

チケット取ってくれたお友達は

初代担当の頃からだから、7~8年の付き合い。

でも、ライブを一緒に行くのは、

この日が初めてで。
会うのも約3年ぶりで嬉しかったなぁ。

 

きしれん参戦💜🖤

 

この日の廉くんのビジュアルは、

オールスター感謝祭のまんまでしたが(笑)

テレビとかで茶髪ビジュアル見てたから、

茶髪のかわいい感じかなあ?ってたのよ。

でも、実際は漆黒カラー。サラスト。

どこか幼く見えて、

どこか色気むんむんで。

宮城でりょーちん再来!?

見たいな、感じで超絶よかった。

 

この日は岸くんの誕生日も近くて、

MCで3回もハッピーバースデー歌ったのは

とってもいい思い出。

かいちゃんに続いてバースデー入れたのは

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

キンプリマジックだなぁって思った瞬間が

MC中に2回あったので記します。

 

廉くんが用意してもないのに、

「ケーキ食べよっ」

みたいなこと言ってて(笑)

岸くんが「え、ケーキあるの?」

って言っちゃうのも仕方ないよ。

「言えばケーキ用意して貰えるかなぁみたいな。」

って言ってたのは激かわだけど!

時々突飛推しもないことをいう

本当にぽやぽやちゃんでかわいい♡

 

お着替えタイムの時にグーパーとかで別れて、

MCをするんだけど、

この日は岸くんソロと4人にしたかったらしく

打ち合わせした上で、別れると…

まさかのかいちゃんが1人(笑)

え、え??みたいな。

本当にキンプリマジック。

結局やり直して、

岸くんソロではMCしてたけど(笑)

おもろかったなぁww

 

お誕生日といえば、誕プレだけど

今回は岸くんがみんなで1つの

大きめプレゼントをオネダリしたらしい。

プレゼント気になる。(笑)

 

ちなみに今月末誕生日の

ジンはみんなで1つのプレゼントで

鞄オネダリしてたw楽しかったなぁ(笑)

 

コンサート本編の話を2曲。

まずは、「恋降る月夜に君想ふ」。

廉くんさあ(笑)
岸くんのどこ触ってるのよ!

男子校ノリかよ!私は見てたからね!!(笑)

イタズラ男子で面白かったけどもw

本当にもうっ(笑)

 

もう一曲は「Seasons of Love」。

この曲本当に大好きで。

でも、歌い出しがガチャなのは聞いてて。
こればっかりは運だからと思っていたら、

運良く廉くんの日に入れました♡

入っていた座席側でほとんど歌ってたから、

距離も近くて見やすくて🥺🥺💓
衣装も大好きなL&の王子様衣装で👑💓

本当に最高でした🥰

冒頭ちょっと生意気なこと言ってたけど、

最後はあまあまなツンデレンレン🥰

甘くて優しい歌声が堪能できて最高でした。

本当に大好き!!

 

この日は出席確認すらできてるか微妙でしたが、

斜め前の同担は構ってたので

視界には入ってるでしょう(笑)

 

でも全体的に見やすくて、永瀬側だったし

なにより大好きなお友達と入れて

大満足な宮城公演でした💓

次も宮城行きたい…。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

2022.10.07 12:00~

名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホールf:id:will-magic-0534:20221017151301j:image

この日は、ママがチケット当ててくれて、
親子参戦してきました♡

れんれん参戦🖤🖤 


ママと2人で車で行く予定だったの。

でも、私が次の日も入るから

帰りは電車で帰るって言ったら、

ママ1人で名古屋から運転させられない!

ってパパが名古屋まで送ってくれた(笑)

長距離送ってくれて、パパありがとう🥰

 

この日は宮城から1週間たって

髪の毛の色がいい感じに抜けてて、

黒髪なんだけど光当たると茶髪ぽくて。

左耳かけスタイル。

超絶美しい横顔…うっとりする。

 

この日は本当にMCが神だった。

本当に面白かった(笑)

 

しょおの首寝違えた話で、

廉くん「しばらく治らんで!」

ってかなり容赦なく言っててww

「メンバーなのにそんなこという?」

みたいなことをしょお言ってて(笑)

しょうれんやってんなぁって思って

微笑ましかった(笑)

 

お着替えTime⏱きしれんMC💜🖤

廉くん肉体改造計画の話。

上半身は鍛えたいけど、

足はスリムでいたい廉くん。(笑)

結局ジム通い始めたのかぁ。

もう少し胸板厚くて、

上腕二頭筋鍛えてくれたら

私は喜びますとだけ伝えます!

 

Jr紹介コーナー🌙

Jr SPくんが京本くんのモノマネしてて。

健人くんに50点って言われていた

この星のHIKARIのモノマネ。

絶妙に似てて絶妙に似てないっていう😂

多分私そのセクゾ魂入ってる(笑)


その流れで廉くんが「キンキさん!」と

WゆーたにKinKi Kidsのモノマネを振って。

テレビでやってるのは何回か見たけど、
実際にやってるのは初めてみた(笑)

まぁまぁ似てた!

そしてめっちゃ面白かったw

 

「桜Seasons~restart~」のオチも

この公演はスペシャルバージョン(笑)

岸くんが光一くんの真似してたw


MCが本当に神でした🥰

 

MC前の曲になるけど、

「恋降る月夜に君想ふ」は

廉くん宮城公演に引き続き…。

岸くんの岸くん触っちゃダメよ。

本当に男子校ノリなんだから(笑)

 

大好きな「Seasons of Love」。

この日はまさかのデュオ!

2人勝ちという事でじぐひら。
しょおがジンに告って、

ラブストーリーが始まる的なノリに。

なぜBLぽくしたのかは謎。(笑)

じぐひらセットだったから!

きしれんが肩組んでて。

でもそうなると、
かいちゃんが1人になっちゃって。

廉くんが「こっち空いとるで!」と

かいちゃん呼んだのがまっじで可愛かった🥰

かいちゃんも気づいて、

廉くんのところよっていって。

たまらんかった。

れんかいらぶ🖤💛

最後は、謎にしょおはジンを振って

かいちゃんの所へ。

ジン励ます廉ちゃん可愛かった。(笑)

 

ここからは、個人の思い出💓


この日の座席は

ステージとスタトロ通路の間。

でも、本編終了時点では無反応。

正直、半分諦めモードだったEC。
わずかな期待を込めて、

廉くんにアピール頑張りました。


真正面に来た時は反対向かれて😢
少し過ぎた辺りでこちらをみてくれてました。

そして、私の「廉」ってうちわ指さしてくれて。

本当にめっちゃ嬉しくて。


でも、後ろのヲタクが喜んでて。

絶ッ対、私!と思いつつも、
私の勘違い?ってすごく不安になって。

まだ私のいる方見てくれてたから、
廉くんに、私?ってジェスチャーしたの。

そしたら、めちゃくちゃかわいい笑顔で、
「うん。」ってうなづいてくれた🥹💓


めっっっちゃ嬉しかった!
横にいたママに確認したけど、

あれは確定!って言ってくれて。

「廉くん、のんちゃんのこと見てたよ!

あのうんは確認でしょ。よかったね!」

って。


本当に幸せ。

廉くんありがとう🥺!!

だいすき、あいしてる♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

f:id:will-magic-0534:20221020145723j:image

2022.10.08 18:00~

 

私的ツアーラスト。

会社の元同僚Mちゃんが、

キンプリ私も行きたいからFC入ってあげる!

って言ってくれてから2年。

本当にMちゃんありがとう🥺


この日の廉くんはサラスト。

本当にかわいい。


正直色々凄すぎてMCの記憶は

ほとんどないんだけど😢

(本当に今日誕生日?双子すごい!

とか言ってたなくらいしか覚えてない)


廉くんやってんなぁって思った瞬間が

正直あったけど、

上手く書けないからここでは

かかないでおく(笑)


1つ言えるのはメインステの演出凄すぎ。

間近で見ると本当にやばい。


改めて、Made inというコンサートの

凄さを思い知った公演でした。

本当にデビュー5年目なんですか?

っていうくらいレベルが高かった。

和洋折衷要素もそうだけど、

演出の派手さやステージ映えとか。

最高でした。


個人的にメインステの演出BEST3


第3位 「桜ーrestartー」

コンサート入ってより好きになった曲。

振り付けが物凄くかわいいの🥰

特にサビが!!肩組んだりとか。

なんであんなにかわいいの?

フリサビは覚えたもん。(笑)

かわいいキンプリちゃん満載な曲🌸


第2位 「Doll」

廉くんが美しすぎて🥹

マルチアングル欲しい本当に。

モノクロの世界もだし、

ガラスケースに花吹雪みたいなのがあるのも

とっても、よかったです🥺!!

美!美!!美!!!

美しすぎる横顔を堪能できました😭!

第1位「ichiban」

最初は本人たちの紹介映像じゃなくて、

竹取物語風な映像から

いきなりどっかん桜🌸

本当に華やかさがすごい。

あとは廉くんのジャンプして、

ヒジでリズムとるところ?

間奏のところがゆっくり見れてよかった!


「Naughty Girl」の和Ver.の演出も

個人的には色気がマシマシな感じで

とってもとってもよかった!!


センステはWSでも話題になってた

「Sunshine Days」も勿論だけど、

「I promise」が最高でした。

バラードVer?なのかなぁ。

空中に揺られている感じもすごくよかった。


全部見応えがあったけど、

1番うれしかったのは

「Trace Trace」を生でみれたこと!

本当に感動したし、

廉くんにとってシングル初センターは

トレトレで良かったと心底思いました。

 

 

個人的な思い出💓

 

Mちゃん名義強すぎ。

席はスーパーミラクルな席でした。

Mちゃん自体、コンサートも今回初で。
「のんちゃん!この席だよ!!」
と渡されたチケットをみて、絶句(笑)
良すぎて言葉を失った(笑)

席に着いてからより実感が湧いて。

入りたかったメインステ側!!

本当にMちゃん様様すぎる。


前日みたいに、

廉くんに構ってもらえたわけでは
正直なかったけど。

Mちゃん曰く、前半何曲かは

こっち見てくれたね!と言ってたので、

多分出席確認はできたかな?

ツンデレのツン発動されちゃったけど(笑)


あとはとにかく平野席でした。
Mちゃん平野のうちわ持ってもらってたから。
平野はがっつり何度かこちらを見てくれた!

あ、こっち見てるなって思った(笑)
というかこの日は、

全員の視界に入れたと思う(笑)

 

最高の私的ツアーラスト

ありがとうございました!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今年のツアーはたくさん

廉くんにキンプリちゃんたちに

会えました!!

 

本当に幸せです。

 

次はいつ会えるかなぁ?

年内もう1回くらいはね🥹??

できれば2回くらいは会いたいけど。


いい子にしてお仕事がんばるから、
また廉くんとの素敵な時間を神様ください。

 

コンサートの同行はもちろん、

急に行くから相手して!の一言で

遊んでくれた友達もみんなありがとう。

 

本当に楽しいツアーでした!

素敵なMade inをありがとう!!

 

廉くんまた近々私とデートしてね♡

じゃまたー