君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

廉くんに会えた日の話

 

記念すべき200投稿目は、

2021年7月26日

大好きな廉くんに会えた話を

書こうとおもいます。

 

ネタバレも若干含むので

読めたくない方はターンしてくださいね(笑)

 

1ヶ月くらい経ったけど( ; ; )

廉くんに会うのは3年3ヶ月ぶり(?)

ちゃんと好きになってからは初めて。


ずっと会いたかった

廉くんにやっと会えました。

その場所が廉くんの原点である

大阪城ホール】で本当によかった!

 

1年くらい前

本当にどん底だった時に

私を救ってくれたのは廉くんだった。

廉くんがいなかったら、

本当に私は人として終わっていたと思うし。

 

私がちゃんと生きることができたのは、

廉くんがいてくれたから。

 

ご縁があって行けた大阪公演ですが、

席も本当に近くて。

 

2年ぶりくらい?

1人でコンサート行きました。

 

今年、他も何公演か行ったけど

お母さんと連番だったしなぁ。

 

映像よりも写真よりも

何十倍、何百倍と本物はかっこよかった💕

 

そして、全員に言えることだけど

Jr時代に比べて本当にオーラがすごかった!

 

別人?って思うくらい。

本当にオーラが強くなってた。

圧倒された。

 

私が知っている以上に色々な経験をして、

大きくなったんだろうなぁ。

 

構成も本当に面白くて。

これでデビュー4年目は本当にすごい。

めちゃくちゃすごい。

ずっとキラキラしてて。

幻想的で。

 

オカワリ本当にしたかった。

 

でも、色んなことを考えて

今回諦めました。

 

だから、お願い!

早く円盤だして!!

 

魔法タイムまじで楽しかった!

廉くんと魔法タイム…。

とっても優しいお顔で可愛すぎて。

 

 

正直、大阪公演のあの当たりも

感染者数もまだ落ち着いてた頃とはいえ

両親の仕事考えたら、

本当は行くべきではなかったんだけど。

多分本当は行って欲しくなかったんだと思う。

「廉に会いたい」

って言って、ずっと言ってたから

「永瀬くんに会いに行っておいで」

って、2人とも送り出してくれて。

 

会社の方も、課長はノーコメだったけどw

部長に「お前なぁ。感染対策ちゃんとしろよ。」

って、大阪行く前日にかなり言われ。

 

公演中は、二重マスクにフェイスシールド。

 

手ピカジェルの持参もそうだし、

お腹すいても、

とにかく外で食べることはしなかった。

 

感染対策を徹底したおかげで、

無事に帰ってこれました。

 

さて、私が廉くんに

気づいて貰えたかって話です。

 

声出せない環境下+うちわとペンライトだけで、

廉くんに気づいてもらえるか不安で。

 

周り廉くんのファン本当に多かったし。

周り声出してる人結構いたし。

 

初めてでカンペ持つ余裕もなかったので、

名前団扇だけで、勝負したのですが…(笑)

 

一応最初にしてはまずまずかなって

感じの結果でした。


サマーデイズ》で

センステからサイドに向かって来てくれた時、

バチーンと目が合って。

すぐに照れちゃってなのか、

目逸らされたけど。

 

照れてるのが可愛かったし、

本当にすごく嬉しかった💕


あと、アンコールの1曲目。

メインからセンステ側に歩いてきて。

目の前にほかのメンバーも居ましたが

私は廉くんしか見ておらず…(笑)

前から歩いてくる廉くんにあわせて、

うちわ見せてたんだけど。

動きに合わせながら、指さしてくれて。

嬉しくて、飛び跳ねちゃいそうになったの見て

次の子にファンサさしてたから、

あれは私でいいのよね?

確認するほど心に余裕なかった。(笑)

 

実物の永瀬廉は何十倍・何百倍

とてつもなく甘くてすっごく優しくて。

本当にカッコよくて。可愛くて。

 

もっと好きになりました。
これ以上夢中にさせないで。(笑)

 

廉くんと過ごす最初の夏は、

本当に甘くて優しい時間でした🌺🌴🏖

 

もう1回くらい会いたかったけど、

世間の情勢的に難しそうなので

夏はこれにて終了かな。

 

次は、真夜中乙女戦争になりそうです。

本当にめちゃくちゃ楽しかった。

素敵な夏を本当にありがとう💕

 

年明けは素敵な冬にしようね!

れんくん💖

f:id:will-magic-0534:20210818213340j:image