君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

どうしたって君じゃなきゃダメだ

 

f:id:will-magic-0534:20220123203306j:image

 

もうすぐ、23日が終わるね。

廉くん、23歳のお誕生日おめでとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルでいてくれてありがとう。

 

廉くんと出会って2回目の誕生日。

22歳の廉くんにも沢山幸せにしてもらいました。

 

Re:Sense で会えたのはもちろん、

クリスマスに気づかなくて

お正月に聞いたけど、

庭ラジでお便り読んでくれたり。

 

廉くんにとったら、

仕事のただ一部に

すぎないかもしれないけど。

 

からしたらそれはすごく嬉しいことで。

廉くんとの思い出で。

本当に幸せで。

 

日本アカデミー賞の新人俳優賞の受賞

ベストジーニスト

朝ドラ

 

他にもいっぱいあるけど、

今までに見たことのない

すごい景色を沢山見せてくれて。

 

数多くの媒体を通して、

色々と触れ合ってきて。

 

暖かくて、優しくて。

包み込んでくれる廉くんが大好きで。

 

廉くんに会いたすぎて、

弱りすぎた部分もあるけど(笑)

 

停滞期的な感じになって、

廉くんの親友のところに

ふらふらしていたりもしていましたが…。

 

でも、結局。

やっぱり廉くんじゃないとダメで。

 

正直、今まで好きだった人とは

廉くんはタイプが全く違う人で。

 

今まで好きだった人はみんな年上だったし、

犬系か猫系どっちと聞かれたら

確実に犬系男子だったし。

 

従順な人の方が好きなはずなのに、

気づいた時には

人の心にズカズカ入りこんで

私を振り回してくる君を好きになってた。

 

時々、マインドが通ずるものが

あるなとは正直思うけど、

でも今までとは全然違うの。

 

上手く言葉に書けないけど、

廉くんと過ごす時間は

すごく居心地よくて。

 

自分勝手な一方的すぎる思いだけど、

私は本当に廉くんが大好き。

 

 

 

 

どうしたって君じゃなきゃダメだ

本当に君が好きだから

 

 

 

 

22歳の廉くん、

いっぱい幸せにしてくれて、ありがとう!

 

23歳の廉くん、

いっぱい幸せにしてね!

たくさん素敵な思い出作ろうね。

 

 

辛いこと沢山あると思うけど

それでも、アイドルの永瀬廉でいてくれて

本当にありがとう。

 

廉くん、本当に大好きだよ。

 

お誕生日おめでとう。

 

Love.