君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

King & Prince Debut 3rd Anniversary!!!

 

f:id:will-magic-0534:20210523222434j:image

 

King & Prince Debut 3rd Anniversary!!!

 

デビュー3周年おめでとう。

 

ズタボロだったあの時、
あなたたちの優しさに触れて、
私は今も生きることができています。

 

色々な選択を強いられて、

2歳はきっと大変だったと思うけど

でも、私はすごく助けられました。

 

何度も書くけど、

多分あの時に出会えてなかったら

多分私は体は生きてても、

心は死んでいたと思う。

 

シンデレラが魔法使いに会う前と同じ。

必然という名の魔法使いが

あのタイミングで私と廉くん…

King & Princeに出会わせてくれた。

シンデレラガールになれた。

 

強くて優しい王様と王子様が

私を生きらせてくれた。

 

私を救ってくれてありがとう。

 

毎日笑顔にさせてくれてありがとう。

 

いっぱい、いっぱい、ありがとう。

 

 

今日も色々なことが解禁されて、

3歳も大活躍しそうですね。

忙しいのは想像できるけど、

本当に無理だけはしないでね。

 

可能性しかないあなたたちを
これからも見守らせてください。

 

健やかで、穏やかで優しい時間が

これからもずっと、続きますように。

 

 

Happy birthday.