君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day13

f:id:will-magic-0534:20210116080111j:image

 

day13 「推しの1番印象深いライブ」

 

えー、なんだろ。

 

前も言った気がするけど、

廉くんがバックについてるの何回か入ったけど、

ほぼ過去の現場的にPrinceというか、

岸くんが1番多いし印象もあるんだよなぁ。

 

ちゃんと、

廉くんメインでというのは

映像でしたみたことなくて。

 

何年かしたら、

その時の生活スタイルにもよるけど、

この更新ができたら。

その時はまた違うと思うけど。

 

現状は最新だけど、

「L&」は特別かなぁ。

 

L&があったから、

私はここにたどり着いたわけだし。

 

長く彼らを、

しっかり見ている人達的には

うーんって思う部分があったことは

承知のうえで。

 

多分あの世界観だから、

私は今ここにいるんどと思う。

 

痛いほど優しくて、

ぎゅっと包み込んでくれて。

 

本当に私が求めていた

「安心」をくれたから。

 

本当に本当に、

ズタボロで死にかけてた私を

「守るから」って、

全力で引き戻してくれた

「生きる」選択に、させてくれたのは

紛れもなくあのコンサートだから。

 

私にとっては、今後も「特別」なライブ。

 

王のように強くて、

王子様のように優しく

全力で「守ってくれる」

彼らとの本当の出会いであり、はじまり。