君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後と推しているオタクチャレンジ_day14

f:id:will-magic-0534:20210117133230j:image

 

day14「推しのことを一言で表すなら」

 

一言って、難しいなぁ。

でも、頑張って一言で表します。

 

廉くんは「鈴蘭のような人」だと思います。

 

鈴蘭の言い伝え知ってる人いるかな…?

ググってみて。(笑)

多分言いたいこと分かってくれると思う。

 

マイルドで優しいだけじゃなくて、

自分の守るべきものをわかって、

ちゃんと守ってくれる芯の強い人。

だけど、どこか繊細で。

守ってあげたくなって。

 

鈴蘭には猛毒があると言われてますが、

彼の魅力を知れば知るほど、

彼という猛毒がいないとダメになるくらい

心地よい存在で。

 

鈴蘭の花言葉である、

「再び幸せが訪れる」

という言葉通り、

心を満たしてくれる。

 

彼の誕生花のスノーフレーク

割と似たような見た目で、

花言葉とかも類似してたりはしますが、

あえて鈴蘭と書かせて頂きました。

 

 

今日があのデビュー会見から3年の日。

3年前は、こうなるなんて思ってなかった。

多分PON!どっかにあると思うけど、

それも気まぐれでで残したもの。

もっと早く彼らの魅力を知りたかった

なんて思ったりもするけれども、

多分あのタイミングにきっと、

意味があったと思うので…。

 

人生なにが起こるか本当にわかんない。

めちゃめちゃ遠回りしたけど、

今、彼と居られて私は幸せです。