君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day1

f:id:will-magic-0534:20210101204614j:image

 

Twitterでこんなものがありまして

昨年はブログサボり気味だったので、

ちょっと習慣付けるために

今年はこれを100日間しようと思います。

 

では、早速。

 

 

 

 

day1「推しと出会ったきっかけ」

 

 

 

1番最初に直接会ったのは

多分記憶ないけど、

SUMMARY2011 in 京セラドーム大阪

だったはず…。

 

ちゃんと、彼の名前と顔を認識したのは、

まいジャニの初回放送。

テーマがSexyZoneで見よう!って

思ってみたのがきっかけで。

その後も普通にテーマが気になって

トークも面白くて。

気づいたら、2年半くらいはみてたかな。

 

その後は時々見かける程度。

ちゃんとは見てなかったなぁ。

その間、彼とは多分何回か合ってます。

でもそれは彼に会いに行ったわけではなく、

別の人に会いに行った時に横目で…であって。

 

 

時が過ぎて、2020年10月11日。

L&のオンライン配信ライブのオーラス。

あの1日で、彼に魅力されて。

気づいたら、好きになってた。

 

 

そんな私と彼の出会い。