君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day2

f:id:will-magic-0534:20210102075812j:image

 

 

day2 「推しの1番好きなところ」

 

 

1番っていうのが、難しいよね。

全部好きだから。

 

うーん、悩む。

 

 

 

 

 

……やっぱり、「包容力」だ。

 

 

なにを書いてるんだって話よ、

いや、包容力が1番よ。

 

正直、

人に会いたくても会えない状況になって

『会いたい』っていうのが、

禁句みたいなところあるじゃないですか。

 

他の人と比べたくないけど、

会いたいって言えなくて。

相手の心理が全然分からなくて。

めちゃめちゃ苦しかった。

 

でも、れんくんは

求めているものをちゃんとわかった上に

言葉にしてくれるから。

「会いたい」は言っちゃダメだって

ギリギリまで我慢してたけど、

言っていいよって思わせてくれたし、

『会いたい』って事あることに言ってくれるし。

それがすごく嬉しくて。

 

他にも好きな所はいっぱいあるけど、

でも1番嬉しくて好きなところは

受け入れてくれる器の大きさと優しさ。

よって包容力とします。