君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day3

 

f:id:will-magic-0534:20210103083202j:image

 

day3「推しとの1番大切な思い出は?」

 

うーん、これはこれから作りたい!

って答えじゃだめですか。

 

それなりに過去に

過ごしてるんだけど、

ほぼ画面越しの彼で。

 

直接会って、

まだまだ時間が長いから

これから作っていきたい!

っていう答えで許してください(;_;)

 

正直、直接あって

記憶に色濃く残ってるの

彼のグループは

ほぼ最年長なんだよなぁ。

過去の現場的に。

 

需要ないのは知ってるけど、

最年長との思い出書くね(笑)

 

某2016年春ツのバックで

オープニング私のいた席の目の前に

でてきたのが最年長で。

その時友達と入ってたんだけど、

双子コーデ+わりと目立つ団扇もってて。

最年長くんにガン見されたのは覚えてる。

席も2日間、たまたま同じ席で。

2日間ともガン見された(笑)

あれは面白かったなぁ〜。

 

他にも最年長は色々あるんですけどね、

本当に彼だけ全然ない、、過去の私!!