君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

何年経ってもずっと そばにいてほしいんだ

🎂ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🎂

f:id:will-magic-0534:20240123230110j:image

今日は私の大好きな人の誕生日。
永瀬廉くんお誕生日おめでとうございます🎉

 

廉くんのお誕生日をお祝いするのも

今回が4回目かなぁ。早いね(笑)

24歳の廉くんは本当に色んなことがあったね。

 

大きく変わったのは、

グループの体制と事務所のことかな。

これからどうなっちゃうんだろうとか

不安になった日も正直あったけど。

でも、廉くんは必ず安心させてくれたね。

まっすぐに届く心はもちろん、
行動もちゃんと示してくれたよね。
だから迷わず、廉くんを信じてついてけたよ。

 

1日に起きた出来事も

あの日は本当に不安で怖くて

泣きたくても泣けなかったけど、

廉くんのながつぶの言葉で

本当に安心したし、心強かった。

 

本当に年下!?って思うくらい

私よりずっと精神年齢大人だなぁと

思うこともあれば、

海人くんを中心に今までよりも

子供ぽいというか素に近い

等身大の廉くんを沢山見れた

24歳だった気がする。

 

俳優業でいうと

音くん、ソーニャ、泉くん、清義、倖生くん

と色んな廉くんを見ることができたなぁ。

ドラマも映画もどれも本当によかったし、

番宣も本当に楽しませてくれたね。

 

アイドル業も色々あったね。

 

LGO、初回1だけめっちゃ家にある(笑)

夕暮れダンスかわいかったなぁ。

 

Mr.5の渋谷広告は本当に圧巻で。

わざわざ東京まで見に行って本当によかった。

デレラは王子様すぎた。

 

2人になって再出発。

再デビュー曲が「なにもの」で

本当によかった。2人らしい曲だった。

自分史上過去最高枚数買ったのもいい思い出。

 

初めてのファンミは外れて大号泣。

オンラインで見てたけど会いたすぎて、

会いたいって泣いて病んでたなぁ。

その時にツアーが決まって。

 

やっと3年かかって当たった自名義が

福岡でミラクル席で感無量🥺

大学の卒業祝いのメッセージうちわ

廉くんは見てくれたかな?

 

そして、ドリフェス

初めてフェスというものに参加して。

いつもとは違う廉くんに出会えて。

本当に楽しすぎた時間でした。

オンラインでみた打ち上げも最高だった!

 

「愛し生きること」は、

「法廷遊戯」にぴったりすぎた+

当時の事務所問題等ある中で

この曲をだせた自軍強いと思いました。

あと、ジャケ写の横顔とバラがよすぎた。

 

12月の友達が当ててくれた愛知公演では

約17年廉くんの事務所のヲタクしてるけど、

今までで1番甘くて幸せなファンサをもらえて。

めちゃくちゃ本当に嬉しかった。

 

この間は庭ラジでお便り読んでもらえて。

今回で2回目かな?

それも誕生日ネタだったね(笑)

モデルプレスにニュースにされたのも

初めての経験で本当に面白かった(笑)

 

こうやってみると、

24歳前半は会えなかったけど、
後半は本当にたくさん会えたね♡

 

24歳の廉くんと作った思い出、

本当に全部キラキラした宝物です。

 

絶賛放送中の「厨房のありす」を筆頭に、

打ち上げ花火大会や

昨年の9月あたりにとってた作品とか

25歳の廉くんもイベントいっぱい!


25歳の廉くんとも

キラキラ素敵な思い出を

沢山作りたいなぁと
勝手ながら思っております。

 

廉くんのおかげで私は毎日頑張れてるよ。

 

今日もどこかで頑張っている
誰よりも優しくて芯が強い廉くんが大好きです。

 

かわいくお茶目してる廉くんも
ビシッとカッコつけてる廉くんも
真剣に役と向き合って演じてる廉くんも
どんな廉くんも本当に大好きです。

 

いつも本当にありがとう。

生まれてきてくれて、

アイドルでいてくれて、
本当にありがとう。

 

25歳の廉くんも愛しています。

何年経ってもずっとそばにいてほしいんだ。

 

私の幸せはれんくん色だよ。


#RenHBD
#永瀬廉誕生祭2024
#HBDRenNagase2024