君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

世界がキラキラ輝くのは君がいるから。

 

廉くんのお誕生日をお祝いするのは

今日が3回目だね。

 

24歳のお誕生日おめでとう。

f:id:will-magic-0534:20230123215223j:image

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

色んな選択肢がある中、

King & Prince の 永瀬廉 でいてくれて

本当にありがとう。

 

廉くんは私にとって、

とっても特別な人で。

 

どれくらい特別かって言われると

上手くは書けないんだけれども。

 

2020年10月11日

廉くんのことを好きになった日。

今思えば、あの日から廉くんは特別だった。

 

厳格に育てられてきたせいで、

金髪とかチャラい人って本当に苦手で。

チャラいかどうかはさておき、

廉くんに落ちた時って金髪だったし。

 

10年以上、自担に対しては

好みのビジュアル以外は

ほぼほぼ基本全肯定ヲタクだったのに。

なにをしても、

「かっこいい!」「かわいい!」

しか言ってこなかったけど……。

 

廉くんに対しては、もちろん

「かっこいい」も「かわいい」も

両方もちろん言うけれども。

「今のはチャラすぎ!」とか

「下ネタいいすぎ!思春期!!」とか。

自然とツッコミいれてしまう私がいるし。

 

廉くんの方が私より下だからっていうのは

少なからずあるんだけど。

いい意味で気を使ってないし、

背伸びもしなくなった。

 

かわいいお姉さんでいたい!

とは思うようになったけども。

でも、今までの人たちは

彼に見合うようになりたい!

って気持ちが強すぎて。

背伸びして、相手の好みに

合わせてた部分もあるし。

 

廉くんを好きになってから、

自分に正直になれた気がする。

 

1番大きいのは廉くんの存在って、

すっごく安心するの。

 

私って、警戒心が強すぎて。

安心できる場所や人って、

本当に少ないんだけど。

 

廉くんはそんな数少ない人で。

廉くんの声聞くだけで、

安心しきって寝ちゃうし。

物理的ではなくて、心が安心していて、

完全に身を委ねているよな感覚。

 

たまーに番組によるけど、

大丈夫なの?ってハラハラさせられることは

0ではないんだけども(笑)

 

伝わってるかわからないけど、

私にとって永瀬廉くんは、

本当に特別な存在。

 

23歳の廉くんにはたくさん会えたね。
キラキラとキュンとした思い出

たくさん一緒に作ったね。

 

24歳の廉くんとも沢山会うし、
キラキラとキュンとするような
素敵な思い出たくさん作ろうね!!

 

そして、今以上に

一緒に幸せになろうね。

 

廉くん、本当に大好きです。