君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

君がいる世界

 

 

前回のブログから半月近くたちましたね。

 

ブログタイトルも変えちゃいました。

 

これがタイトル変更して3つめかな?

 

元々前のタイトルも1番最初のも、

歌詞から頂いてました。

1番長かった

「キミの笑顔がみたいんだ」は

repaintingの「会いたいよ」の

サビからとったタイトルでした。

 

キミの笑顔…

本当は彼の笑顔を守りたかった

だけかもしれない。

本当にただただ純粋に、

彼の笑顔を見ていたかったのかもしれない。

 

でも、人間という生き物は欲張りだから。

 

 

昔、某センターくんが

「期待に答えられなかったら、

裏切られたと思って離れてしまう人がいる。

それだけ思いが強いんだと思う。」

みたいなこと言ってたけど、

まさに私もその1人だと思う。

 

人間の感情って難しいね。

 

担降りしてから、

元いた場所のヲタクと

1年振り?くらいに会って、

半日ちかく話をしたんだけど、

「きっと魔法が解けたんだね」

って言われた。

 

そうかもしれない。

 

フェアリーゴットマザーが、

魔法をかけてくれたのかもしれない。

でも、永遠に来ないはずだった

12時の鐘がなって、魔法が解けて。

本当のシンデレラなら、

彼が迎えに来たのかもしれないけど、

彼は迎えには来なかった。

 

夢のような時間は儚く消えて

また見たくない元の現実に戻って…

悪い魔法にかかって深い眠りについた

 

夢の中で暗くて何も見えない所に

迷い込んで、蹲って泣いてた。

 

そんな私を悪夢から解放してくれたのは

素敵な口付けで起こしてくれたのが

れんくんだった。

 

シンデレラガール歌ってる彼を

チャーミング王子に例えないで、

フィリップに例える私って(笑)

って感じだけど、

れんくんチャーミング王子ぽくないもん(笑)

 

美女と野獣でもないし、

アラジン?とか思ったけど、

なんかそれも違うしなぁ。

 

茨の道を自分で切り開く

フィリップ王子のほうが合ってるなぁって。

 

女の子が憧れる童話に例えて

私の気持ちを書いたけど、

こんな感じだと思う。

 

本当に絶望してたから。

色んなことに。

 

そんな中で、

私に希望を光をくれたのはれんくんだった。

 

なんでそこに行った!?って

色んな人にめちゃめちゃ言われたけど、

れんくんを好きな人がめちゃめちゃいるのも

そんなの今まで遠目で見てたから

ご満といるのは承知の上ですが

でも本当に惹かれちゃったから。

 

これから、

れんくんが魅せてくれる素敵な世界を

きっと一緒に作っていくであろう未来も

すごく楽しみ。

 

正直降りようか迷った時に

「私だけは絶対にのんの味方だし、そばにいる」

って言ってくれた親友と

「絶対、れんれんなら幸せにしてくれるから。

安心しな。」

と背中を押してくれた親友に

心からの感謝を込めて。

 

れんくん、

「君がいる世界」が私の居場所だよ。