君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day30

 

f:id:will-magic-0534:20210214195516j:image

 

day30「推しを推すことした決め手」

 

ごめんなさい!

更新出来なくて。

シンプルにサボってた(笑)

って、誰かも同じこと言ってような。

 

ま、いっか。

 

さて、今日のお題。

なんか書いたことあるような気もするけど。

ブログ見返したら書いてたわ。(笑)

 

重複するけど、お題だから仕方ない。(笑)

 

私が廉くんを推す決め手になったのは

L&の配信オーラスでの、ある場面。

 

キンプリ学園

 

最初は某グループのコントに似てんなぁって、

思っておいおいって思ったんですが。(笑)

 

(あっちはダサメガネ+学ランで、モテたいしか言ってないけど)

 

前も書いたけど、

関西にいた廉くんしかまともに知らなくて。

Mr.KINGの時代は、傍から眺めてただけで。

 

頑張ってたとか、曲も聞けばわかるけど、

関西離れたことをなんかずっと許せなくて。

多分、まいジャニ初期メン6人でだったら

担当は違ってたかもしれないけど、

ずっとゆるく応援してたと思う。

 

あの頃気になってた人と

絡んでるボケまくってる廉くんが可愛くて。

それを眺めるのが好きだったから。

 

色んな人と過ごしてきたけど、

もちろん未来はちゃんと見みて欲しいけど、

過去を大切にできる人が好きで。

 

れんくんは大切にしてるって、

あのコンサートで伝わった場面がありました。

 

たまたまかもしれないけど。

あのタイミングで

「こっち向けや、キスできひんやろ?」

って、関西時代の恋愛マスターネタだしてきて。

 

めっちゃときめきました。

それと同時に過去を大切にしてるなって。

 

あと、ボケだったれんくんが、

ツッコミ頑張ってるのが可愛くて。

本当に可愛くて。

 

そこにもキュンとしました。

頑張ってるって。

 

関東に来てからは

それが平常なんでしょうけど、

私にとっては新しい発見で。

 

多分あれが決定打で、

その後本当に頭の中はれんくんだけ。

 

何気ない毎日が幸せ。

 

元カレからの傷も、

れんくんのお陰で癒えた。

 

れんくんさえ、元気で、笑っていてくれたら。

それが私の幸せ。

 

それくらい、

本当に胸きゅんで?って感じはするけど、

その後の構成を含め

あの時の私を助けてくれたのは、

れんくんであり、キンプリ。

 

不順かもしれないけど、

多分この人って思った決め手です。