君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day21

 

ちょっとあいちゃいました、

すみません。

 

言い訳ですが、年に数回ある

仕事がピーク時期で、

チョコレートの祭典といえば

聞こえがいいけど…

バレンタイン地獄が始まった。

 

その準備のために

色々死んでました。(笑)

暫く息着く間も無さそうです。

 

れんちゃんに会いたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

…さて、そろそろ本題書きます

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:will-magic-0534:20210129080225j:image

 

day21「チェキを撮る時に気にすること」

 

チェキなんてない界隈ですけど!?!?

まず、チェキなんてそんな恐れ多い…

 

チェキ経験1回だけあるんです。

それは女性モデルさんなんですけど。

そうだなぁ、その時のこと思い出して

って、ことで妄想書きます。

 

廉くんとチェキを撮ることなんて

一生ないでしょうが(笑)

 

もし、撮ることができたのなら。

 

多分気にするのは、

廉くんに好きになってもらえるように

色んなことを気をつけて落とさせます。(笑)

 

…ごめん。

 

異性とチェキ撮ったことないから

分かりません。