君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day23

 

f:id:will-magic-0534:20210201085413j:image

 

 

day23 「推しにカラオケして欲しい曲」

 

そんな贅沢なこと書いていいんですか?

廉くんは高音綺麗だから、

それを生かした曲がいいよね〜(笑)

 

絶対KATーTUNがいい!

 

「SWEET CHAIN」

かなぁとか思ったけど、

あれはもう少し大人になってからが

いいなぁ〜。

 

「STAR」も、捨てがたい。

 

でも…年相応にとか考えると

今の廉くんに歌って欲しいのは

「YOU」がいいです!!

 

 

廉くんとKAT-TUNは相性いいと思うんだよなぁ。

声高いから相性いいのもあるけど、

世間のイメージのクールも勿論あるけど、

甘々な曲も優しい曲も結構あるし、

割と相性はいいと思うのよ私はね。

 

YOUにしたのは、

これが主題歌のドラマが、

年上上司との恋愛ドラマで

憧れのシュチュエーション&

世界観が好きだから。

 

サビの「あなたを好きになっていいかな?」

って部分を歌って欲しいから!

ラップは歌わなくていいよ(笑)

 

廉くんのスイートボイスと、

甘々なYOUは絶対合うし、最高!

 

みなさんはどうですか??