君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day24

 

f:id:will-magic-0534:20210204083757j:image

 

また数日更新止めました。

すみません!

実はあるコンクールに応募するために

文字書くのはそっちに力入れてました!

結果は残せないと思いますが(笑)

 

その話はまた今度!

本題書きますね!

 

 

day24「推しへの愛を熱く語って」

 

長くなるよ??まじで。

 

でも、時間もあんまりないから

サクッと書きますね。

 

書き出しは「愛」から

離れている所から書くけど。

 

廉くんって、今までの人の中で

1番いてラクかもしれない。

いい意味で気を使わなくていい!

 

今までのお兄さんたちの時は、

釣り合うように背伸びしたり。(笑)

洋服とかも高校生のときは、

高校生って武器をフルで使ったけど(笑)

大学生以降は、

自分の好きな格好してた時期もあるけど、

ほとんど相手の好みを考えてたから。(笑)

 

 

でも、そういうのは今ないし。

飾らなくていいから本当にラク

多分そうさせてくれるのは、

廉くん自身、飾らないで

等身大を見せてくれるからだと思う。

 

本当に見ててかわいいし、癒される。

母性本能が擽られる。(笑)

なにしててもかわいい。まじで。

 

あとはなにより包容力よ。

年下なのに!(笑)

長男だからかなぁ?

ルックスも本当に、

めちゃくちゃカッコよくなって。

 

可愛さもカッコ良さもある。

エロはなくていい!!

そんなの自然についてくる。

 

目が離せない。

だから離れたくないって思う。

 

永瀬廉は魔性の男だ。