君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

1年に1度の…

 

f:id:will-magic-0534:20210123231738j:image

 

Happy birthday to Ren

 

永瀬廉くん、22歳のお誕生日おめでとう。

 

私が「生きる」選択を

選ぶことができたのはあなたに出会えたから。

 

 

このブログで何度もかいたけど、

本当に生きることが嫌になってたし

人生諦めてたし。

 

死にかけの人形でした。

 

でも、あなたに出会って

私は「生きたい」って思った。

 

オーバーヒートするくらい頑張りすぎて

自分自身をダメにしてた私を、

「大丈夫」だよって

壊れかけていた私を止めてくれたのは

優しく包み込んでくれたのは

紛れもなくあなたでした。

 

頑張りすぎないで頑張って。

といった彼とは違って、

私にストップをかけてくれた。

 

私は昔から嫌なことがあると

目の前の別のことで紛らわそうとする

癖がずっとあって。

そのせいで自分を追い込んで

また病むってパターンなんだけど。

 

本当に壊れかけてた。

まじでやばかったと自分でも思う。

大概、私が本当に危機的にやばかったは

気づいてない人が多かったでしょうが。

 

見て見ぬふりの周りも正直いた中、

「ストップ。休憩しろ。もっと甘えろや。」

ってまるで私に言ってくれたかのように

あなたの存在は大きかった。

 

自分でも止めることのできなかった

私自身の暴走を止めてくれたのはあなたでした。

 

ずっと心から求めていた言葉も

ずっとずっと欲しかった安心できる場所も

あなたは全部私にくれました。

 

だから私は一度立ち止まれたし、

なにもかも失った心を

もう一度形成することができた。

まだ発展途上中だけど。

 

年下を好きになることなんてないって

思ってたのに。。

 

今ではあなたに夢中です。

責任とってまじで。(笑)

 

たまに関西弁移って喋っちゃうし。(笑)

 

あなたと本格的に過ごし始めて

3ヶ月がたちました。

 

飾らないまっすぐで、

愛に溢れた優しいあなたに

私はこれからも夢中だと思う。

 

昔から

なんとなくとはいえ、

あなたを横目で見てたから

こう想像するけど、

きっと、あなたが望んでいたこと

色々なことを我慢したと思うし、

犠牲にしたものもあったと思う。

 

それでも、

アイドルでいてくれて、

King&Princeの永瀬廉でいてくれて、

ありがとう。

 

だからこそ、

本当の意味でちゃんと

出会うことが出来きました。

 

だから、今のあなたも

過去頑張ってきたあなたも

未来で待ってる、あなたも。

 

過去現在未来全部のあなたに

本当にありがとう。

 

22歳の廉くんに望むのは、

本当に対面で会いたいなぁ。

会ってお話ができるのであれば、

「ありがとう」と「大好き」を伝えたい。

 

本当に感謝しているよ。

 

花のように美しくて、可憐で、

優しくて強いあなたに。

 

22歳のお誕生日おめでとう。

素敵な1年になりますように、

愛してます。