君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

永瀬廉は最高のアイドルだよ。

 

衝撃的な発表から1週間近く経過しました。

 

日を追うごとに気持ちの整理が

ついてないことを実感させられて。

 

私は知っての通り

永瀬廉がいるからKing & Prince が好きで。

でも、自分が思っていた以上に

5人のKing & Prince が大好きだったことに

今更気づいたっていうね。

 

King & Prince は、

6人から始まったグループことは分かっているし

6人の頃も紀元前も知っているけど。

ファンになったのは、5人のKing & Princeからで。

本当にたくさんのものを貰いました。

キラキラした宝物のような時間も、

これから先ずっと大切にしたい友達も。

 

前を向くようにがんばって、

周りに心配かけたくなくて。

 

自分で自分の言葉を納得させるように

何度も同じ言葉を繰り返して。

 

それでも色んなものが消化できなくて、

日に日に正直苦しくて。

これからの廉くん・かいちゃんのことを

考えると胸が押しつぶされそうで。

 

そんな中でもひとつだけ、

廉くんのファンになった時から

決めていたことがある。

 

なにがあっても廉くんに着いてく。

 

ここには何度も書いているけど、

本当にボロボロだった2年前。

真っ暗闇で泣いていた私を

カラフルな虹色の世界に

連れ出してくれたのは廉くんでした。

 

廉くんを好きになってすぐ、

2020年の年末、2021年なにしたい?

ってテレビや雑誌の質問に

「有観客ライブ。ファンの子に会いたい。」

ずっと一環してと言ってくれたよね。

 

コンサート当落後のラジオは

お便りが来たとかじゃなかったのに

「入りたくても入れない子沢山いるよね。

ごめんね。すぐ会えるように頑張るからね!」

って、いつもファンを想ってくれていて。

 

私はそんな廉くんだから、

本当に今まで応援した誰よりも好きになった。

 

昨夜の庭ラジを通して涙ながらに廉くんから

「たかがファンじゃなくて、

俺らにとっては

アイドルという活動を続ける意味になった。」

って言葉が本当に嬉しかった。

廉くんが1番辛いはずなのに、

私たちファンの気持ちに寄り添ってくれて。

 

あの日のながつぶも今回の庭ラジも

「そばにいさせて欲しい」

「一緒にいたい。」

って言葉が全てだと思っていて。

 

私も廉くんが求めてくれる限り

廉くんのことを幸せにしたい。

 

本当時間はかかる思うけど、

この選択をしてよかった。

と思える日が来るように。

全力で廉くんのことを推すよ。

 

正直まだ折り合いつけれてないけど、

ゆっくりと時間をかけて

旅立つ3人の背中を一緒に押せるように。

 

そして、廉くんと一緒に

King & Princeを守るといってくれたかいちゃん。

本当にありがとう。

廉くんとかいちゃんが命をかけて守ってくれた

King & Princeを私は一緒に守っていきたい。

 

また、今回の件で

お友達•職場各位には

ご心配おかけいたしました。

連絡くれた子、そっとしてくれた子。

形はそれぞれ違ったけど、本当にありがとう。

 

1番付き合いの長い親友からの

「廉くんは信じていい人だよ絶対。」が

すごくすごく心強くて嬉しかった。

自信がもてました。

 

例の翌日、半日近く一緒にいてくれて

纏まりのない話をずっと聞いてくれた

友達も本当にありがとう。

誰かと話したくて1人でいたくなくて

すごく押しつぶされそうで。

寄り添っていてくれて嬉しかった。

 

まだ立ち直れてないけど、

仕事やるペースは正直いつもより遅いけど、

ちゃんと行けているからね。

普通の生活送れてるから安心してね。

 

 

最後になりますが、廉くんへ。

私が廉くんにしてあげられることなんて、

きっとないかもしれない。

頼りないかもしれないけど、

廉くんのこと全力で応援します。

廉くんのこと絶対に幸せにする。

一緒に素敵な景色みようね!

大好きです。愛してます。