君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

第2幕開演

 

King & Prince Debut 5th Anniversary !!!!!

 

デビュー5周年本当におめでとう。

そして本当にありがとう。

 

King & Prince の一生を

舞台で表すのならば、

デビューから昨日までが第1幕。

今日からが第2幕。

 

第1幕の King & Prince は

半分くらいしか共に時間はすごしてないけど、

とっても刺激的な2年半でした。

多分忘れられないと思う(笑)

Jヲタの私で考えても

特にこの約1年は怒涛の日々すぎた。

 

色んな意見があって、

色んな思いがあって。

どれがダメとか正しいとかなくて。

 

上手く書けないけど…

 

れんくんのファンになったあの日から

どんな選択をしたとしても

彼の背中を押せるファンでいようって

決めていたから。

 

海人くんと廉くんが

King & Prince として、

どんな景色を見せてくれるんだろう。

なにがあっても2人とファンなら

乗り越えられると信じて。

 

もう十分頑張っているけど、

多分君たちは無理しないでって言葉より

この言葉が欲しいと思うから。

 

 

がんばれ!