君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ Season2_day1

 

廉くんのファンになって

割とすぐにはじめて2021年の年末までやった

「100日後も推しているオタクチャレンジ」。

 

この期間で思い出もたくさん増えたし

Season2を書こうかなって思います。

 

実は今日が廉くんを好きになって

1000日記念日なんです。(笑)

 

廉くん好きになって1000日かぁ。

本当に色んなことがあった(笑)

人生半分以上ジャニヲタしてるけど

こんなに色んなことがあったの初よ。

 

今までだったら多分疲れて降りてたと思う。

正直色んな意味で疲れてはいるけど、

昨年の10月から会えてなくて苦しいけど

それでも廉くんから離れられないのは

それだけ廉くんに魅力があって、

私が彼のことが大好きなんだと思う。

 

今の私がお届けする、

100日後も推しているヲタクチャレンジ

season2スタートです。

 

f:id:will-magic-0534:20230507144408j:image

 

Season2_day1 推しと出会ったきっかけ

 

1番最初に認識したのは、まいジャニの初回。

でも廉くんを好きになった日というか、

本当の意味で出会えたのは2020年10月11日。

L&の配信ライブです。

 

なぜL&をみたかはこちらの記事から↓

廉くんに辿り着いた理由 - 君がいる世界

 

タイミングは早かれ遅かれ

私は廉くんを好きになってたと思う。

この時の私はどう思ってたか分からないけど

顔がカッコイイだけじゃなくて、

とっても心が暖かくて優しくて。

包み込んでくれて。

 

大好きすぎて苦しいこともあるけど、

それ以上に彼を好きでいれることが幸せ。

 

そんな最高の担当と出会えたあの日から

1000日後が七夕なのは

ロマンティックですね。(笑)

本当にたまたまだけど(笑)(笑)

 

仕事でちょこっと七夕の宣伝物は書いたけど

私自身は今年特になにもしてないけど、

インターネット上でも許されるのであれば

 

私の七夕のお願いは、

大好きな廉くんが幸せでありますように。