君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day58

 

f:id:will-magic-0534:20210808090202j:image

 

 

day58「推しと出会ってどのくらい?」

 

本当に本当にごめんなさい!

1ヶ月くらい更新止めてて😢

色々あったんです…。仕事が。

 

今月はせめて5つくらいは

更新できるように頑張りますね!

 

さて、

廉くんと出会ってどのくらい?

 

廉くんを顔と名前の一致で

初めて知ったのはまいジャニの初回放送。

 

多分、SUMMARY2011の

京セラドームで会ってるけど。

 

顔と名前が一致した状態で会ったのは

ジャニワ感謝祭の大阪かな?

 

その後も何回か会っているけど、記憶が曖昧で。

 

本当の意味で出会った?のは、

何回か書いていますが

昨年のL&オーラスですね。

 

もう少しで1年。

 

この1年、本当に廉にたくさん支えられたなぁ。

廉がいなかったら、多分人として私は死んでた。

冗談抜きで。

 

私にとって大切な存在の廉くん。

やっと先月会えました。

そのお話は次回の更新で。