君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

独り言というなの弱音を。

 

定期更新もできてなくてすみません。

今月何回更新できるかな。

中元始まっちゃったし。

 

ごめんね、弱音吐かせて。

 

仕事、本当に疲れちゃった。

色んな人と話すのは好きだし、

求られるのなら

その分頑張ろって思える。

 

でも、本当に量が死ぬほどあって

本格的にしんどくなってきた。

 

家でもいろいろあって。

 

昨年の秋とはまた違ったしんどさ。

でも、しんどいレベルは同じ。

 

それでも、しんどくても頑張れるのは

廉くんのおかげなんだけど。

 

でも、廉くんに依存しすぎてるかも。

本当に廉くんいないとダメになってる。

 

本当に年々甘々になるねって、

友達に言われたけど誰でもじゃないし。

 

甘やかしてくれる人に甘いだけ。

そう、廉くんは今までの男の中で1番甘い。

嘘やろ?セクシーはって言われそうだけど、

廉くんも彼のように甘い言葉はとか言ってるけど

全然甘いよ、彼よりも。

 

だって、どのタイミングでも

「俺も会いたいから」って言ってくれるし、

すごく大事にしてくれているなって

思うことが本当に多くて。

 

廉くんに守られているから、

私は嫌な毎日を頑張れているんだけど。

 

でも、廉くんがいなくなったら

本当に心が持たなくなっちゃう。

 

隣になんて絶対に歩けるわけないし、

廉くんのことを私以上に思っている人は

世の中には沢山いるし。

そんなのわかってるの。

 

みんなの永瀬廉だって。

 

でも、心はすごく廉くんのことを求めてて。

できる限り近くでいたい、私を見てほしい。

変な女なんかに引っかからないで。

お願い、私をみて。なんてワガママを。

 

年下にハマるなんて思ってなかった。

こんなに彼が欲しくてたまらなくなるなんて

1年前は思ってもみなかった。

 

君がいない世界は、考えられなくて。

君がいる世界で、私は生きていたくて。

傍にいたくて。

 

いつも甘やかしてくれる君がいるから

今日も頑張れるけど、

君がいなくなったら

本当に私は死んだ人形同然になってしまう。

 

お願い、私の傍にいて。

今の私は君がいないと生きていけないくらい

弱くなってしまったから。

 

お願い、もっと、近くにいて。