君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day53

 

f:id:will-magic-0534:20210515200627j:image

 

day53「推しの癒されるところ」

 

癒し以外ないよ〜。

廉くん本当にかわいい、癒し。

 

基本、癒し=かわいい

になっちゃってるなぁ。

 

私が廉くんに恋に落ちた7か月前、

廉くんは私にとって、

疲れきって死にそうだった私に

救いの手を差し出してくれた

天使だったのだから。

 

ラジオでふわふわっと

ゆる関西弁で一生懸命お話してくれる所とか

メンバーといる時のツッコミもそう!

関西時代はボケ倒してたから

本当に可愛くて可愛くて。

 

甘いこと言って顔が真っ赤になるとことか。

クシャッと笑う所とか、

そんな姿を見てるだけで

可愛くて愛おしくて、

嫌な気が消えて、綺麗になれます。

そして幸せな気持ちになっています。

 

結果、癒しになってるんですよね。

 

廉くんの存在自体が私にとって

最高の癒しです。

 

ずっと、そのかわいい笑顔を見せてね?