君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day55

f:id:will-magic-0534:20210610085134j:image

 

day55「推しのライブで好きなところ」

 

しばらくぶりです。

 

廉くんのライブで好きなところかぁ。

 

うーん、まだ配信とかでしか見てないから

なんとも言えないけど、

仕草だったら

Letterとか生活(仮)でもやってたけど、

めちゃくちゃ優しくて甘い眼差しで

人差し指クルクルするのがめっちゃ好き♥

 

過去3年分見て思うのは、

年月を重ねるごとに重厚感がでる

しっかり作り込まれた世界観かなぁ。

 

多分、昨年のライブがL&じゃなかったら

私は廉くんのファンになってないと思う。

 

あの時、本当にズタボロだった私を

救ってくれたのは廉くんであり

L&の優しい世界だったから。

 

何度もういけど、

君がいる世界が、

私のいる世界だって思えたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてくれてありがとう。