君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

愛おしすぎてたまらない

廉くんを好きになって、今日で3年になりました。これを打っている私は福岡空港の滑走路なんですけど(笑)3年かかって自名義やっと当たりました。ということで、昨日の福岡公演参戦してきました。その時の話は、友達が連れてってくれる愛知公演終わったら詳しく書こうかなと思ってます。

 


今回1人行動だったので、わりと移動時間とかはゆとりがあったので、過去のブログ読み返してました。最近の私しか知らない人は驚きそうですが、当初はガツガツになる予定はなかったんですよ。何度か書いてるけど、永瀬担になるきっかけの「L&」の配信ライブはお礼みたいな感じだったし、配信ライブってそれまで見たことなかったからセクゾ前の予習くらいにしか思ってなかったんですよね。本当に。


それが蓋を開けたら……(笑)


廉くん推すまで年下を推したことなくて、すっごい迷ったんですよ。いうて、1週間くらいですけど。弟より下っていうのが余計に。KPの配信ライブ後に「ながせいけめん」ってツイートをしたんですけど、その時に「のんが健人くん以外を褒めるなんて珍しい」ってKポヲタの親友に言われて。「多分、それ好きだよ。」なんて会話をしてたんですけど。本格的に悩み始めた時に彼女は「私だけは絶対にのんの味方だし、そばにいる」って背中を押してくれたんです。担降りというものは何度かしてますがその度に人が離れて行って。〇〇担の私にしか興味がないんだって思い知らせたというか。多分それをわかってたから背中を押してくれたんだと思います。


3年たった今思うこと。その親友に本当に感謝しています。

 

廉くんを好きになって3年、たくさんの楽しいこと、辛いことありました。特にこの1年は本人もだけどヲタクも考えさせられることがすごく多くて。


不安になる度、「みんなの傍にいさせて欲しい」「ファンの子に会いたい」「みんなが好きな人のところに安心して着いてっていいんだよ」ってずっと優しくて強くないと出てこない宝物のような素敵な言葉とそれに伴う行動をずっと示してくれました。だから、迷うことなく私は廉くんに着いていくことができました。


ちょっとポンコツで、めちゃくちゃ照れ屋でツンデレだけど愛情深くて包みこんでくれるような優しさがある廉くんに、私は何度も救われました。廉くんがいたから今日も生きることができています。


廉くんは「おまえなぁ(笑)」って言いそうだけど、

廉くんを好きになって本当によかった。

ダサいところも見せちゃうかもしれないけど、嫌いにならないでね(笑)好きでいてね。

これからも傍で見守らせてね。


廉くん、今日も明日もこれからも大好きです。


以上を3年のブログとさせていただきます。

ありがとうございました。