君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

おしらせ

 

 

お久しぶりです。

 

全然更新してなかったですね。

 

100日チャレンジやれるほど、

正直元気がないです。

 

連日の報道もそうですが、

セクゾの改名の話もですし、

私自身仕事がこれから

年に1度の大繁忙期で。

 

心の余裕が全くありません。

 

100日チャレンジを

年内に終わらせる予定でしたが、

歳を跨ぐ可能性が高くなりそうです。

 

元気な時に少しづつ答えるスタイルに

しようかなと思いますが、

今月は少しお休みしようかなと思います。

更新しても片手かなぁ。

 

今月は記念日もありますし、

他にも描きたいことはあるので

100日チャレンジ以外のブログを

載せることもあると思いますが。

 

ご容赦くださいませ。

 

色んなことがあるけど、

強く生きようねヲタク。