君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day100

 

f:id:will-magic-0534:20211231082607j:image

 

day100

「100日前のあなたとも同じように

あなたは推しを大切に推せていますか?」

 

元旦に始めたこの企画も

かなり時間がかかりましたが、

年内でどうにか最後の更新ができました。

 

実質、365日後も推している

オタクチャレンジですがね。(笑)

 

私なりに大切に推せてると思うなぁ。

 

若干(?)、廉くんに会えなさすぎて

辛くて他の人にフラッとした時期も

正直ありましたが、

やっぱり永瀬廉じゃないとダメで。

 

1年前以上に、すごく魅力的になったし

どこかに行ってしまいそうな儚さも

包み込むような優しさも甘さも

引き寄せられるような色気も

全部パワーアップしていて。

 

結局、このまま、

堕ちていくしかないんだろうなぁ。

 

ずっと魅力的な人。

 

大好きな自慢の推しです。

 

更新の滞る時もありましたが

気長に1年間お付き合いいただき

ありがとうございました。