君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day71

 

f:id:will-magic-0534:20211201092118j:image

 

day71「推していて1番楽しいこと」

 

1番楽しいこと??

ムズい。

 

ベタなのはライブだけど、

1番とか優越付けずらいから

多分他の人にはないけど、、って

ことで楽しいことというか、

面白いこと?を書こうかな。

 

廉くんのブログ「ながせのつぶやき」の話を

父親が仕事帰り迎えにきてくれた時に

たまーに父にするのですが…(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんちは永瀬です。

 

本文

 

じゃまた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

の本文だけ読み上げるんですけど、

父が毎回「永瀬くんってツンデレなの?」

って聞いてくるのが面白いです(笑)

 

廉くんは正真正銘のツンデレさんです(笑)

 

父的に1番面白かったのは、

「おにくうまうま」

の1文のみの時でした(笑)

 

じゃまたー(笑)