君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day60

f:id:will-magic-0534:20211018090721j:image

 

day60「どれくらい推しへの愛が増した?」

 

どれくらいって難しくない??

うーん。

 

疲れた時の癒しになってくれれば。

本当に最初はその位にしか思ってなかったけど、

ちゃんと彼を、彼のグループをみて

すごくまっすぐで素敵な人達で。

愛おしくて。

 

アイドルとしても、人としても

彼らのことも、それ以上に彼のことも

大好きになって。

 

今はいてくれないと困るくらい、

彼らのことが好き。

 

特に彼のことは、

多分第三者が思っている以上に

大好きで愛おしくて大事で。

 

今、潰れそうな私が

どうにか生きていられるのは

全部彼がいるから。

 

どれくらいあいが増した?っていう質問の

答えにはなっていないけど。

 

今を生きる私にとって、

永瀬廉が必要不可欠で。

廉くんがいないと今の私はもたない。

それくらい支えてもらってる

大切な存在。