君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

Thank you 2021

 

今年最後のブログです。

 

2021年、大変お世話になりました。

 

今年は今までで1番多くブログを

更新したんじゃないでしょうか。

 

くだらないブログに

付き合ってくれてありがとう。

 

今年は仕事面では会社に大きな変革があり、

波乱すぎる春をすごしました。

夏に大切に守っていたものを

奪われたと思えば。

秋がすぎ、冬になった頃に

大きなプロジェクトのリーダーを任され。

それなりにずっと、

忙しくさせていただきました。

 

でも、今の職場・部署で

私のいる意味は正直ないと思うし

めちゃくちゃ病むし(苦笑)

 

周りが転職を次々していく中、

自分だけが取り残されているようで。

 

だからってわけじゃないけど、

2022年夏までには次の夢を叶えるための

スタート地点にたちたいです。

 

プライベートは、

家のことはおいといて…。

 

今年はひさしぶりに現場も

制限付きではあったけど春夏に行けて。

ずっと会いたかった廉くんにも会えました。

すごく幸せでした。

 

コスメヲタクも磨きをかけ、

今年も沢山色んなブランドさんの

色々な商品にであって。

コスデコのリポソームは手放せない…!

 

肌は多分かなりいい状態なはず🥺(笑)

 

長々書きましたが、

26歳という、まぁいい年齢になったのに

未だに男の人を知らない私は

果たしてこれでいいのかと。

 

転職もそうだけど、

彼氏と同棲するんだ。結婚するんだ。

そんな話をよく目にして。

 

今の私にはなんにもなくて。

 

幸せってなんだろう。

って、そんなことを1年思ってました。

 

人にとっての幸せと

私にとっての幸せはきっと違うし

なにが今の私にとって幸せか。

 

2022年は幸せを探しにいこうと思います。

 

今年も1年本当にありがとうございました。

めんどくさい私ですが、

来年も一緒にいてください。

 

それでは、よいお年を。