君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

Hello 2022

 

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

元旦にだそうと思ってたんですが、

他で文章書いていたら

力付きて今日になりました。

 

今日はいつもより朝が早いため

とっても眠いです。

6時30分起きです。もっと寝させろ。

ということで通勤電車でお届けします。

 

さあ!

昨年は100個のお題について、

ブログを更新しました。

 

でも、大分しんどかったので、

今年は月1~2回程度にしようかなと。

 

ジャニーズの話もしつつ、

あまりブログで書いてこなかった

コスメのことも書こうと思います。

 

インスタでも絡んでる人は

私のコスメヲタクはご存知でしょうが

Twitterとか書いててもそこまで、、、

って感じなので。

 

比較レビューとかやりたいなぁ。

どれだけ載せられるかわかりませんが、

もしかしたらゼロかもしれませんが、

気長にお待ちいただけたら。

 

ブログ以外のことも書こうかな。

 

昨年は有観客ライブも再開され、

満足いくほどでもなかったけど

それなりに行くことができました。

 

7月26日には、念願叶って

廉くんにも会えました。

 

でも1公演だけだったし、

今年は昨年以上に会えたらなぁって。

 

廉くん会いたいです♡

会ってくれなきゃフラフラしちゃうから

本当に離さないでね♡♡(笑)

 

…って、結局離してくれないのは

知ってるんです。

ちらっと別媒体で書きましたが、

クリスマスプレゼントを

元旦まで気づかなくて

お年玉になったってやつ。

その件はまた書きますね。

気が向いたら。

 

あとは、なにわちゃんにも

できれば1回会えたらいいなぁ。

 

年末にも書きましたが、

今年は仕事面は

次のステップに進めるように。

今のままじゃ本当にいけないと思うから。

 

いいご縁があるといいんだけど…。

 

年齢もまぁいい歳になりますが、

今年もマイペースに

自分らしくやりたいことをやります!

 

自由奔放な私ですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

では、初売り行ってきます!!