君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

10歳のお誕生日おめでとう

 

SexyZone 結成10周年おめでとうございます。

 

今でもあの日のことは覚えてる。

せくしーぞーん?え?みたいな(笑)

 

リーダーが健人くんだって言ってたようなあの頃。

 

高校1年生だった私は

社会人4年目の秋を迎えました。

 

SexyZoneのみなさん、

10年前思い描いてた未来と今は

どうですか?

 

多分想像と違うよね。

 

私は正直違ったよ。

 

色んなアイドルを見てきたけど

試練が常にあったように思える。

 

ゆるゆるっと一緒に成長してきた、

仲間をみているような目線で応援していた4年半。

 

本当に本当に大好きで、SexyZoneが1番で。

今まで見たことのなかった素晴らしい景色を

見せてくれた4年半。

 

私の中の1番ではなくなったけど、

それでも彼らの幸せを願って生活した

この1年。

 

きっと思うことはたくさんあると思うし、

悔しい思いもたくさんしたと思うけど

嬉しいこともたくさんあったね。

 

一緒に悲しんで。

一緒に喜んで。

かけがえのない時間だよ。

 

マリちゃん、そーちゃん、しょーり、

ふーま、けんとくん。

 

5人でSexyZone

 

3人と2人で活動していたときも

4人で活動していた時も今も

絶対に5人と言い続けてくれていた

その言葉は信じられる。

 

その信念だけは、

ずっと持ち続けて欲しい。

 

部外者って言われてもおかしくない

私がいうことではなないけどね。(笑)

 

でも、

JUMPが好きだった時も今もだけど、

年齢が1番近くて、

一緒に成長してきたと思えるのは

他の誰でもなくSexyZoneです。

 

やっぱり色んな意味で特別。

 

5人が幸せならそれでいい。

11年目もその先もずっと、幸せでいてね。

 

そして、夢が叶いますように。

 

私は遠くもなく近くもない距離から

ずっと応援しています。

 

10歳のお誕生日おめでとう。