君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

思い返せばカウントダウンだったんだな

 

なんか本当に定期の更新できてない。

来週末から夏休み休暇とってるので

多分ちゃんとします。

もうちょいしたら。

 

本当に忙しいのよ今。

ブログかけるほどの余裕もないくらい(笑)

 

でも、今日はどうしても

投稿したくて書きました。

 

2020年9月5日(土)の話。

ちょうど1年前。

思い返せばこの日が

すべでの始まりだったのかもしれない。

 

キンプリのCDを初めて買ったのは

「Mazy Night」だったわけですが。

単に未満警察の曲だから

ってだけで予約したんですよね。

キンプリがいいから、曲がいいから

という、わけではなく。

 

だから、これいい!!って買ったのは

実は「L&」が初めてだったりするわけです。

 

買ったキッカケはあんまり覚えてないけど、

弱虫ペダルの曲いいなぁ〜。

koi-wazurai入ってるのかー!!

ジャケ写かわいいなぁ〜。

リード曲のMV可愛すぎじゃない?

とかそんな理由だったはず。

 

ジャケ写も私の好きな雰囲気だったし。

 

1年前の今日、

セクゾのツアーもなくなって

ヤケクソになってた私は

仕事絡みもあったけど、

新サロンのマツパの実験台をするため、

会社のある繁華街へ。

ついでにカットもしようとか思って

美容室にもいって。

軽くお昼も食べて、でも電車まで時間がある。

暇だからとふらっと立ち寄ったのは

タワーレコード

 

一面に、

King & Prince 「L&」 発売!!

と大きくかかれていて。

 

あ、キンプリ今週だったんだ。

レンタルでもいいけど、待つのダルいし

お金はあるからまぁいっか。

 

でも、初回2枚とも特典違うの?

&LOVEのMVも欲しいけど、

でも海外ロケのこっちの方が

後々得??

永瀬がセンターだし、こっちでいっか!

とかなんとかで、初回Bを買いました。

外付け特典もらって、

わ!永瀬センターじゃん。

すごい!永瀬かっこいい!

って、その時思ったのもここだけの話。

 

結局、DVDは1ヶ月以上見ずに(笑)

CDも気になってた曲中心に聞いてという

感じでしたが、色々あって、

L&の配信ライブオーラスを

買うことになるのです。

 

色々は過去のブログ探してね。

 

1年たって、

まさかこんなに、

永瀬に夢中になるとは

思ってなかったし。

 

思い返せば、

永瀬を好きになる

カウントダウンだったんだなと。

 

このちょっと後に発表された

朝ドラ出演の話も、

永瀬朝ドラやるんだ〜すごいね〜。

って言ってたと思うし。

 

なんだかんだこの辺りから

多分どこかで永瀬を追っかけてたのかも。

急速に彼を求めるようになったのは

配信ライブだけれども。

 

1年前の私に言いたいのは、

そのまま身を委ねて大丈夫だからね。

 

永瀬を好きになってよかった。

 

永瀬との運命を変えるカウントダウンは

多分1年前の今日だったんだと

1年たった今思うよ。