君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day12

f:id:will-magic-0534:20210114085203j:image

 

day12「推しにオススメしたいもの」

 

うーん、どうしようかな。

食べ物とかの方がいい?

でも、このブログでは

ほぼ要素だしてないけど、

私デパコスマニアなんですよ。

 

廉くんにオススメしたいコスメでいい?

 

f:id:will-magic-0534:20210114085606j:image

 

POLA「B.A ライト セレクター」

これに限りますね。

廉くん本当に、

スキンケアめんどくさいなら

せめて夏場だけでもいいから

日焼け止め塗って!!

 

廉くんはインドア派なのは知ってますが、

過去の色々見てると、

日焼けしやすい体質なのは知ってるのですが

あまりなにもしないと、

大人になってシミになったりしちゃうので

できればそろそろ対策して欲しい…。

 

私はこれのお試しサイズを

(トラベル用みたいなの)

使用していて、

今後、現品買う予定です。

 

そんなんでオススメかよって

感じですが(笑)

 

そこまでベタベタしてないけど、

保湿もしっかりしてるし、

なによりデパコスマニア的には

当たり前の話になりますが、

光を選んで外にいても、美白になれる

最強日焼け止めじゃないですか。

 

あと、これは個人の意見だけど

私は化粧下地として使ってますが、

崩れにくい方だと思います。

 

値段は高いけど(笑)

 

でも、廉くんなら余裕で買える値段だし、

今年は外の撮影多いだろうから

ぜひ使って欲しいです。