君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後の推しているオタクチャレンジ_day6

f:id:will-magic-0534:20210106084456j:image

 

day6「推しのおすすめ画像」

 

画像貼る系か。

誰でも見れるようにしてるブログでなぁ。

 

画像で貼り付けないですが、

1番好きなのは昨年のRay。

グレーのセットアップのが好き。

 

でもなんにも画像貼らないのもなぁと

思ったので公式ででているものから。

 

I promiseのMVより

f:id:will-magic-0534:20210106084952j:image

 

 

…なんも考えずにこの企画始めたけどこれ今やって意味あるか?

 

元担たちみたいに濃い時間長いならまだしも、

濃い時間は長くないしなぁ。

とりあえず、やると言ったので

答えられないっていうのもあるかもですが、

答えられる限り答えます。

 

これをたとえば、3年後やって

あの時と違うねとかいうのも楽しいしね。

 

 

まぁ、できれば、

私の願いは廉くんが最後の人であって欲しい。

3度目の正直、幸せになりたいです。