君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day7

 

f:id:will-magic-0534:20210108080029j:image

 

昨日更新しなくてごめんなさい!

 

めちゃめちゃ久しぶりの休みで、

家で爆睡してました。

 

ながせのつぶやき

もほぼ毎日という感じなので、

お休みの日は

気まぐれ更新にしようと思います(笑)

 

そう思うと3年半も毎日更新してる

元担くんはすごいなぁと改めて思いました。

 

 

day7「推しに出会えてよかったこと」

 

数ヶ月でも数え切れないくらい

出会えて良かったことがある。

 

どれにしようかな。

何書こうかなぁ。

 

廉くんは惜しみなく愛をくれるし、

女が1番欲しい「言葉」という形にしてくれる。

その言葉で、心は満たされるし

愛されてるって思うし、

余裕がまったくなかった心に

余裕と穏やかさをくれた。

 

それが1番かな。

 

 

比べたくないけど、

元担との終わりを迎える

最後の約3ヶ月は

悲惨そのものだったから。

 

正直、過去のトラウマで

8月前半、クリスマス~2ヶ月ほど

仕事行くのが物凄くしんどくて。

泣く日もあるくらい(笑)

 

正直、今もしんどい時けど

でも昨年とかに比べたら

かなり穏やかに過ごせてる。

 

これって、本当にすごいこと。

もう、無理って思っても、

大丈夫だよって言って貰えてる気がして。

 

廉くんは本当に器の大きい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に廉くんに出会えてよかった。