君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day8

f:id:will-magic-0534:20210109075613j:image

 

day8 「推しのグループのいいところ」

 

King&Prince のいいところ…

愛情深いところじゃないでしょうか。

 

今まで色んなグループ見てきたし、

色んな人と触れてきたけど、

本当にめちゃめちゃ愛情深いなぁって。

 

2020年やり残したことは?

ってインタビューで、

「配信でしたけど、ファンのみんなの前でライブやりたかった。会いたかった。」

って、言ってくれて。

 

2021年何やりたい?って聞かれて、

自分の欲望を答える人も多い中、

「ファンに会えるライブをやりたい!」

って必ず言ってくれるし。

 

他のグループで一貫して

言い続けてくれるグループ

なかなかないもん。

 

何気ないブログにしても。

大丈夫、頑張ろって言葉をくれたり。

 

色々触れてきたけど、

前は敬遠していたけど、

触れてみたらすごく暖かくて。

とても居心地がよくて。

 

安心できて。

 

彼らのグループ名通り、

どんな人にでも優しく手を差し出してくれる

優しい王様と王子様たちです。