君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ Season2_day30

f:id:will-magic-0534:20231019101812j:image

 

Season2_day30 推しを〝推す〟ことにした決め手

 

れんくんを推すことに決めた理由は

包み込んでくれる優しさかな。

 

感謝の気持ちにしても、

思っていることにしても

なかなかな言葉にするのは恥ずかしいし

伝えることは難しいじゃないですか。

 

でも、廉くんは照れて恥ずかしいんだろうって、

思う瞬間はたまにあるけど、

ちゃんと言葉にしてくれる。

 

コロナでライブが長らくできてなかった時も

「有観客でライブがしたい。会いたい。」

って言い続けてくれたし、

昨年大変なことがあった時も

「みんなのそばにいさせて欲しい。」

「ファンの存在がアイドルを続ける意味になった。」

は本当に本当にうれしかった。

「たかがファンじゃない」は

本当に嬉しくて泣いた。

 

そんな廉くんだから、

色んなことがあったけど

今日もこうして廉くんのファンで

いることができてるんだと思います。

 

廉くんらぶ!