君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているヲタクチャレンジ_day9

 

f:id:will-magic-0534:20210110124729j:image

 

day9「推しに感謝していること」

 

一環して言ってるけど、

私を人形から人間に戻してくれたこと。

 

昨日も大学時代の友人と長電話をした際、

その話をしたのですが(くどくてごめん)

本当に昨年の夏は死にかけの人形だった。

 

色んなことが重なって、

生きることがしんどくて。

生きることを半分諦めてて。

 

浅はかと言われるかもしれないけど、

本当に心が限界だった。

まじで、このままだと〇ぬよ

って言ってきた人もいた。

 

毎朝起きて、

感情もないまま仕事を淡々とこなす。

家帰って、自室に戻ると泣くか寝るか。

 

多分、本当に笑ってなかったと思う。

 

廉くんに出会うのがもっと後だったら、

私はどうなってたんだろう。

 

本当にボロボロだったし、

誰かに話す気力もないほど弱ってて。

殻に閉じこもって。

 

でも、そんな私の殻を破って、

優しく抱きしめるように

包み込んでくれたのは廉くん。

 

人間に戻してくれた。

廉くんのおっきい優しさが、

私の傷ついた心を癒してくれた。

 

だから、私は今生きている。

 

だから、廉くんに感謝していることは

沢山あるし、これからも増えると思う。

 

今の私が、廉くんに1番感謝しているのは、

私を人形から人間に戻してくれたところ。