君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day10

f:id:will-magic-0534:20210111073747j:image

 

day10「推しのすきなもの」

 

廉くんのすきなものは白米でしょ。

どうしても、白米以外思いつかない。

 

カレーライスでカレーは飲んで、

ご飯にちょっとでいいみたいなのが

すごく衝撃を受けました。(笑)

 

この状況が落ち着いたら、

私の地元はお米美味しいので

ぜひ来て欲しいですね。

 

そういえば、廉くんは日本酒どうなんだろ。

あんまり聞かないけど、、

日本酒はお米からできてるから好きなのかなぁ。

ワイン嫌いなのは知ってるけど。

(サングリアしか飲めないらしい)

 

私の地元は日本酒が美味しい所なので

美味しいお米と日本酒と

温泉郷も何個もあるのでぜひ来て欲しいです。