君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も推しているオタクチャレンジ_day73

f:id:will-magic-0534:20211203090603j:image

 

day73「推しとデートするなら?」

 

れんくんとデートするなら?

 

そんな世界あったら最高なんだけど!!

(現実はそんなことありえない。)

 

芸能人の廉くんとのデートなら、

おうちデートが無難かなぁ。

 

遠出なら、

有馬温泉とか湯布院の温泉街で

露天風呂付きのちょっとリッチなお部屋で。

基本はずーといちゃついてたい。

夜はその地域の美味しいご飯を楽しんで。

夜空を眺めながら温泉一緒に入って。

 

いいなぁー。

 

芸能人っていうの取っ払うなら、

リアルに、住んでる距離離れてるから

中間地点の長野県とかどうかなぁ〜。

長野駅集合で。

 

駅から商店街を抜けて、

善光寺仲見世通りお土産もだけど、

美味しいレストラン沢山あるし、

この時期紅葉も綺麗だろうしね。

善光寺でお参りをして。

大仏の中に入れるはずだから

そういうこともしたり。

 

廉くんお散歩好きだから

こんなゆったりデート好んでくれると思う。

 

ゆったりと時間の流れている場所だし

落ち着いて色々話もできそう。

 

竹風堂の栗おこわもたべたいなぁ。

 

仲見世通りも本当に楽しいところだし

あとは気まぐれで行き当たりばったり旅で。

日帰りか泊まりかは廉くんに任せる(笑)

 

日帰りならこれで1日

泊まりなら1日目の夕方くらいまでは

こんな感じのデートがしたいです!

 

色々書いたけど、

結論といたしましては

廉くんとデートできるなら

ずっといちゃいちゃくっつきたいです!!