君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES ツアーまとめ〜円盤を添えて

 

お久しぶりです〜!

 

相も変わらず仕事は鬼なので

なかなか更新できなくてごめんなさい。

 

私は元気です

みなさんはいかがですか?

 

昨日は!


f:id:will-magic-0534:20190828123130j:image

 

Sexy Zone LIVE TOUR 2019  PAGES

DVD&BDの発売日ですね!

 

未だにツアー感想もまともにかけてなかったのでツアーの感想書こうかなぁ。

円盤のネタバレもありつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールして来てくれた方ありがとうございます。円盤のネタバレ含むツアー感想を書こうと思います。

 

 

今回9都市開催されましたが、当初4都市しか行く予定がなかったのに結局6都市と過去最多行ってることに気づきました。平成時代に6公演、令和に入り5公演とバランスよく入れたと思います。もう少しお金があったら多分横浜も行ってた…(笑)

横浜を断念したのはお金とあとは仕事の休みが横アリ開催中1日しかなくて日帰りきついし福岡行くしなぁって理由で辞めました…(;_;)


f:id:will-magic-0534:20190828125358j:image

 

通常盤に入っているツアードキュメントを追っていく形で私の訪れた会場の話をしようかなぁと思います。

 

今回はリハから入っていて最初から見応えバッチリ♡リハ着がほぼ全身黒率高いのはちょっと驚きでした。

 

ツアー最初の地、宮城。

 

去年めちゃめちゃ良くて今年も入ろうと決めていた宮城!宮城のご飯はとっても美味しいので大好きです。ほとんどの全国ツアー初日は入っているのですが、今年は特に初日の高揚感が高かったです。アルバムの曲が自分好みなのもあったのですが、一緒に入った人がとにかくいい人たちで。特別いい席というわけでは(むしろ逆)なかったのですがめちゃめちゃ楽しかった。

 

DVDみて思い出したのですがフォーラスのことを宮城の方はラスと呼ぶんですね。

仙台フォーラス前集合のことをラス前集合みたいですが(笑)

石川県にある金沢フォーラスの前集合は「やかんの前」で通じます。

気になる方は調べてみてくださいね。

まぁ巨大なやかんがあるんです。

 

大体の位置は宮城で覚えられたので、残りの会場は探すの本当に楽でした。(笑)

そういえば、やっとずんだシェイク飲みました。去年混みすぎてて飲めなかったんですよね(´・_・`)

めちゃめちゃ甘くてでもどこかすっきりしていて美味しかったです。あと石ノ森萬画館行けたのも大きかったなぁ。割と観光も楽しめました♡

f:id:will-magic-0534:20190828165102j:image

 

 

 

続いて静岡。

 

静岡は当初行く予定がなかったのですが、急に仕事が休みになって土日どっちにしようかなかなぁって思ったのですが土曜日にご縁があったので土曜日みてきました。

 

エコパは元担くん時代に行った以来だったので5年振り?2回目でした。元担くんの時の静岡は元担のバッシングが酷い時期でコンサート見るのも辛くてエコパはあんまりいい思い出がなかったんですね。

 

でも今回健人くんが変えてくれました。席がよかったのもありますが、ちゃんと見つけてくれて。それだけでとっても嬉しくて。

 

そしてなによりもあったかくて。聡くんをすごく感じられました。今度は5人揃っているステージのエコパアリーナを入りたいなぁ。

アップデートしてくれた健人くん本当にありがと。

 

静岡はほぼ1人だったので遠鉄百貨店でお買い物したりわりと自由に過ごしました(笑)

遠鉄百貨店ほとんど回収工事してた時期だからまた行きたいなぁ。

 

 

続いて大阪!

大阪は学生時代のお友達と。

大阪はマリちゃんの誕生日お昼公演に行きました。お誕生日おめでとうコールとか本当楽しかった〜!

公演後に別のお友達と2年ぶり?に遊べたのも嬉しかったなぁ。

 

 

そして札幌お休みして

 

 

新潟!

新潟、実は初めて行く会場でした。

元担時代も行ったことがありませんでした。

朱鷺メッセは遠い(;_;)

 

新潟も仕事が急に休みになって平成最後の公演やっぱり入りたい!って思って入ったのですがなんと。まぁ予想は付くでしょう。

上越新幹線の影響がもろくらいだいぶしんどい思いをしました。帰りもスタートがオンタイムではなかったため本当やばい極まりなかったんですけど…。行きも帰りもギリギリ間に合いました。

 

初めて行った会場だったので不安もものすごく大きかったのですが本当に行ってよかったです。多分席は1番よかった。健人くんもちゃんと見つけてくれて独り占めタイム貰えたし。(笑)

OPの平成掲げてたのも健人くんらしくてすごく胸きゅんポイントでした。

 

実は新潟公演1週間前くらいだったかなぁ。会社で移動を命じられて毎日不安だったんですよね。健人くんから元気貰いたい!って思って親にもあんた何考えてるの!?って言われたけど行くって決めてだいぶ無理して行ったので…(笑)

 

朱鷺メッセはJUMP担のお友達から行くのに苦労するけど絶対後悔しないから!のんは行くべき!!ってだいぶ背中を押してもらって行ったので…行ってよかったと思える高揚感みたいなのは正直1番あるかもしれません。

入りたかった位置というのがかなり大きかったですが、健人くんに会えたと思う気持ちが他の公演より強かった風におもいます。

 

心残りは友達に会えなかったことと観光が全くできなかったこと。来年は観光込みで行けるプラン考えよ。(;_;)

 

円盤みて思ったのですがWアンコをやらなかった理由…。逆にいえば帰らなければやってくれたってことですよね。ものすごく悔しいです。最近Wアンコなかったので理由が皆無だったのですが恐らくリペの時にWがほぼほぼなかったせいでどうせやらないし帰ろうだったり帰りの交通時間とかもあって帰る人が多かったんだろうなあと思って。

 

安全を考慮してやらなかったのもSexyZoneらしいけど、本音をいうとやって欲しかったって思います。

 

色々まだやりたいことがあるから来年もしあれば新潟に行きたい!!

 

続いての横浜は行きませんでした。

まぁ職種的に休みをとるのがキツかった

 

GWの休みを福岡でとったので

福岡全ステしました。

 

福岡も初。

実は九州行ったことがなくて。

初めて行きました。マリンメッセ。

なんで今まで行かなかったんだろうってくらい会場がやばい。めちゃめちゃよい。

そして福岡でやっと銀髪健人を拝んだのですがテレビでちょっとは見てたとはいえ驚きが隠せませんでした。

 

席もめちゃめちゃ良くて健人くん令和も仲良くしてね〜♪って感じでめちゃめちゃ楽しかったのですが、同行した母とコンサート終わったあとに大喧嘩をしてしまい(;_;)

食べたかったものが食べれなかったり、ちょっと後味悪かったりで。元々1人で行く予定を母も一緒にって話だったので来年は1人で行こうと思います。

 

私は博物館や美術館をゆっくりみて回るのが好きなのですが母は真逆なので(´・_・`)

食も私はいちご大好きだしもつ鍋食べてみたかったし水炊きもと思っていたんですけど。

母は私のあまり好きでないラーメンが大好きなので最初から無理があったのかも、、

 

来年は1人でリベンジします!

新潟同様やり残しが多すぎるので。

 

そういえばキャナルシティのSUMMARY!!あれが1番嬉しかったなぁ。SUMMARY超懐かしい。今後ジャニーズがSUMMARYするか分からないけどまたやって欲しいな。

あと健人くんがゼンゼンカンケイナイかな?なんかあのタイミングで大コケしてて痛そうだなぁと思いつつこけ方が可愛くて。かわいい!!が勝ってしまったことはここだけの内緒話にしてください。(笑)

 

 

続いて長野!

そして長野が私的ツアーラストでした。

 

長野は何がなんでも全ステしようと心に決めていました。というのも、元担時代に何度か行ってるのですが激狭で必ず幸せになれるからです。

 

あと単に交通費が安くて行くのが楽ちんだからというのもありますが。(多分今回の遠征で1番お金かかってない。といいながら新幹線は乗ってる)

 

やっぱりミラクル長野は私に最高の幸せをくれました。長野は交換で全部入れたのですがとにかく取引相手のおかげですね。

3年ぶりだかの奇跡がおきカンペも見てくれたしバッチリでした。

 

私的オーラスの長野2日目の2部もまぁほぼほされでしたが最後チラ見してくれたのでよしとします。(笑)

 

そういえば長野だけトロッコがなくてぎゅっとは外出お散歩だったのですが、あの時に4人で輪になってグルグル遊んでいた映像がドキュメントに入ってない無くて個人的には残念でした。あのセクシーちゃんたち本当かわいかったのに(;_;)

 

あと!!コンサートのMCでキムタクご飯の話題はでたのにアルクマちゃんの話題が出なかった!なんで!!アルクマちゃんかわいいのに!!りんごなのに!ねぇ!健人くん!!

 

アルクマというのは長野のゆるキャラなんですけどなんかかわいいんですよ。りんごのリュックサック背負ってるあの感じが。

ケータリングの所に堂々と顔が貼ってあったのに!!

これは石川県の金沢駅に遊びに来ていた通常Verではないアルクマなんですけど、可愛すぎじゃないですか??
f:id:will-magic-0534:20190829002100j:image

 

次長野でやる時は話題を出して貰えるように絵葉書は買ってあるので近々ファンレターを送ろうと思います。健人くんちゃんと覚えてね!!!

 

そして最後の和歌山は

会社の歓迎会のせいでお留守番でした。

 

 

とまぁこんな感じです。

今年のツアーは波乱万丈でした。

本当色んなことが

私生活でもツアーでも起こった。

 

 

でもめちゃめちゃ楽しかったし

健人くんがもっと好きになった。

 

本編ラストの演出初日は松島担の子と入ったのですが本当にうるうるもので。

よく個人担?と聞かれますが、SexyZoneというグループも大好きです。口についつい出しちゃうのは健人くんオンリーがほとんどですが、私は5人のSexyZoneが好きです。

近い未来、5人のSexyZoneに会えることを信じて。

 

今のSexyZoneにとって必要な時間であり、ツアーだったなと個人的には思いました。本当幸せで充実した素晴らしい3ヶ月をありがとう。

 

このツアーでよりパワーアップしたSexyZoneを早く見たいなぁ。

 

円盤みてたらSexyZoneに、健人くんに会いたくなった。

 

ねぇ次はいつ会えるの??

会いたい!!!