君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

100日後も押しているオタクチャレンジ_day11

 

f:id:will-magic-0534:20210112080657j:image

 

day11「推しに対してお願いしたいこと」

 

お願いしたいこと…。うーん。

 

もし、会えた時は

必ず見つけ出して欲しい。

っていうのは、自己欲求だけど。

 

本当に見つけて欲しいし、

素敵な笑顔を私に見せて欲しい。

 

でも、このお題の言ってることは

違う意味でのお願いだと思うので…

ボイトレ頑張って欲しいかなぁ。

 

気分悪くしてしまう方がいたら

本当にごめんなさい。

 

ここから下は

こんな意見の人もいるんだなぁって

感覚で見て欲しいんだけど、

めちゃめちゃいい声してるのに

本当に勿体ないなぁって。

 

調子悪いと音外してるなぁって

思うことが多々あるし、

もっとしっかりボイトレしたら

より魅力が増すと個人的には思います。

 

甘くてふわふわしている優しい歌声。

めちゃめちゃ好きです。

 

だからこそ、お願い。

もう少しボイトレがんばって!!