君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

26歳おめでとう♪


f:id:will-magic-0534:20200313233936j:image

 

中島健人くん

26歳のお誕生日おめでとう!

 

本当は明日直接お祝いしたかったけど、

本当変なのが流行ったせいで

お祝い出来なくてごめんね。

 

今年は本当に

お誕生日のバースデーカードと

ケーキ買ってお祝いしかできなかった(;_;)

 

バースデーカード届いたかな?

今年は風船花束みたいにしてみました。

気に入ってくたかな?

 

健人くんが大好きすぎて

会えなさすぎて会いたすぎて病んじゃうし

めちゃめちゃ依存してしまっているけど、

健人くんしかいないの。

 

健人くん絶対私を離さないでね。

 

健人くんがすき。だいすき。

 

ヤンデレとか共依存といわれても

私は健人くんがいないと生きてけません。

お願いだから、見捨てないで…。

 

もっともっと愛を頂戴。

 

26歳の健人くんも大好きです。