君がいる世界

地球回すロマンスを証明してみよう

お久しぶりです

 

お世話になっております。

みなさんお久しぶりです。

 

てか、このブログ見てる人っている?まだ(笑)

 

半年も更新せずにごめんなさい。

もし、

更新を楽しみに待ってくださってた方が

いるなら待っててくれて、本当にありがとう。

 

みなさん、お元気ですか?

 

コロナ禍な世の中になって、

私は精神ズタボロでした。

 

仕事も、

上司はまた産休入るし一体私の前から

何人いなくなればいいんだろう。

 

都合のいい、

いい子ちゃんを演じることも疲れちゃった。

 

この半年、色んなことを思って。

いっぱい泣いて、、

精神壊れかけていたのを

なんにもないように演じて。

時には青い鳥やストーリーに愚痴ったけど

でも全部が全部ではないからね。(笑)

 

来月頭に1つ、

大きめの爆弾をブログで書くかもです。

 

自分の気持ちを整理するために。

 

このブログで2度目。

 

こんなことになるなんて、

1年前の私は知らない。

 

でももう戻れない。

本当の意味で出会ってしまったから。

 

彼が私の気持ちを引き止められなかったから。

 

大好きだったのに、

期待しすぎた私が悪いの。

求めすぎたのかもしれない。

 

でも、小さなズレが大きくなって

本当はすごくしんどて。

でも、周りに言えなくて。

 

騙し騙しでいたけれども

私に色を教えてくれた彼の存在を

今の私は信じられない。

色んな色が混ざりあった汚い色。

 

そんな時に、

白い光をくれた

チタニウムホワイトのような彼に出会った。

 

チタニウムホワイトって知ってますか?

黒でも白に変えることができる

特別な強い白。

 

この続きはまた。